シーン23  禿鷲の帰還 <アングルス逆位置>

 

ティナ:解体された首を持って帰りたいんだけど。

GM:なるほど・・・・・・いいですよ。

ティナ:賞金を貰わないといけないから。

GM:「よぉティナ、帰ってきたか。 ・・・ん、何だその袋は?」

ティナ:はい(首を取り出して、見せる)

GM:「おいおい、ここで出して見せる事はないだろう!」(笑)

ティナ:「そうなのか?」(笑)

GM:「気味悪いから、さっさと袋の中にしまえ!!」

ティナ:「ああ、そうしよう」

GM:「良くやったな、さすがだ。 約束通り、賞金を出そう」 という訳で、金貨5枚が支払われますが・・・・・・すぐなくなる運命です(笑)

ティナ:貰うものは貰ってと・・・・・・とりあえず、しばらくはここに逗留していよう。

 

 悠久の時を生きるヴァルチャー・ティナ。

 彼女はまだ、自分が大きな運命の流れの中に巻き込まれた事を知る由もなかった―――――