シーン24  動き出す運命 <オービス逆位置>

 

GM:殺戮者との戦いで、あなたは何かに目覚めましたね。

リサ:わなわなと震えています。 もう聖痕が現れているハズだからそれを見て、「これは、まさか・・・・・・?」

GM:「これはもしや・・・・・・話に聞く聖痕!?」

リサ:自分の運命の大きさに、ただ震えるばかりです。

レオ:これからどうするかですね。

GM:「何と言えばいいかわかりませんが・・・・・・あなたの運命はどうやら、私やあなたが想像する以上に大きなものなのかもしれません・・・・・・」

リサ:「そんな・・・・・・私、こんなに弱いのに・・・・・・」

レオ:めっちゃ強いと思う(笑)

GM:話の腰を折らない(苦笑)  「恐れる事はありません。 あなたにはアーの御加護があるはずです。 アーはいつでもあなたを見守ってくださる事でしょう」

リサ:「この先、一体どんな運命が・・・?」  この先、どれほど過酷な運命が待っているかを、彼女は知る由もなかった・・・・・・ちゃんちゃん♪(一同笑)

GM:ちゃんちゃん、って・・・・・・  「いろんな事があって疲れたでしょう。 今日はもう、休んだ方がよろしいでしょう」

リサ:「はい・・・」

GM:あなたは夢も見ずに眠った・・・・・・のだったら良かったのですが(笑)  ちょっと伏線を張らせてもらいますよ♪

 

 

 前世の記憶、聖痕の力―――様々なものに目覚め、翻弄される聖少女・リサ。

 彼女はただ、大いなる運命の流れに翻弄されるだけの存在でしかないのか?

 それとも、大いなる運命の流れを変えられる存在となるのだろうか!?―――――