● らくがきだんて(DMC3) ●
いよいよデビルメイクライ3の情報が公式に発表になりましたね〜。
てことで、らくがきしてみました。

公式サイトにアップされている映像とかを見る限りでは
なんかかなり………キティ(子猫)ちゃんっぽいんですけど!!(ガタガタ)
や、3の話の内容が、1より前のダンテの話らしいので若いのは仕方がないとしても
男臭さが無いんですけどー!!!(泣) しかも格ゲーキャラにしては細ッ!!!
いや、このらくがきのダンテもかなり細いんですけど(汗)
ビミョーに某格ゲーのキャラっぽいなーとか
某ゼ●サーガに出てた危険なキャラっぽいなーとか思ったことは内緒の方向で。

とりあえず婦女子を狙いまくった、2みたいなあざといキャラにだけは
ならないでほしい…(魂の叫び) <2好きな方すみません(汗)
外見が2寄りだとしても、性格が1寄りだと好きになるかもしれないです。
とにかく私は1のダンテが大好きなので、あんなカンジに軽口を叩いてくれると嬉しい…。
でも今回は格闘系の戦い方もかなり出来るみたいなので、それは嬉しい限りです。
1のイフリートが激ラブ!!だったので。
悪魔相手にネリチャギ炸裂してやるぜ!!というスタイルのダンテがラブ〜V

なにはともあれ期待してるです、とても。
お願いカ●コンさん! みんなが惚れ込んだ「あのダンテ」に再会させてね…!!!

…てことで(?)、もういっちょアップ!!

ギャラリー/涅槃の間/TOP