漫画家
江口寿史
「キャラ者」
直筆イラストサイン


入手場所 2002.10.6(日) 吉祥寺PARCO B2パルコブックセンター
漫画家の江口寿史先生のキャラ者の直筆イラストです。 2002年10月6日に吉祥寺PARCO B2パルコブックセンターで行われたサイン会で入手しました。
この日のサイン会はハッキリ言って最悪で周りのスタッフがファンに対してケンカ腰で対応していたのがとても印象に残りました。
先生自体はとてもいい方でしたが、正直言っていくら先生がいいかたでも周りのスタッフの対応があまりにも酷く、見てるこっちが嫌な思いをしたのでこんなサイン会だったらもう行きたくありません。詳細はこっちを見てもらったほうがいいかな。


サイン会での詳細

整理券配布枚数150枚
整理券のもらえる条件対象のコミックスを購入
整理券は一人一枚?2枚以上も可
キャラクターの指定吉祥寺は不可
サインするもの指定の書籍、商品のみ(色紙不可)
写真撮影禁止
トークショー


サインの詳細

書いてあるもの単行本



(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。

トップページへ

Legend of navy