2003.3.10.文章は当時のまま掲載しております。


アニメーション
魔法の天使クリィミーマミ

主要メンバー声優陣
直筆サイン色紙
 よくここを見つけましたね。このような色紙を大々的に載せるのはちょっと恥ずかしかったのであまり分からないところにリンクを貼っといたのですが、恐れ入りました。で、なぜこの色紙を隠れてですけど緊急に展示したかというと、近いうちにある人のサインをこの中に書いてもらおうと密かに考えているからです(私が行けないかもしれないので友達に頼む可能性あり)。その前に書いてもらう前の状態を見せておきたかったのでここに公開しました。上を見ただけで分かってしまう人もいると思いますが一応誰に書いてもらうかは秘密です。
ちなみにもしこれにサインを書いてもらわなかったら、もらったほうのサインをちゃんとここに掲載します。

ある事情からこの色紙にサインをもらわなくなりました。(2000年11月16日)

これを見ている人は少ないと思いますが、まぁそういうわけです。

必見!!
2000年11月16日驚くべき事実が判明!!
 実はこのサイン色紙、主要メンバー声優陣のサインと書きましたが、違うことが分かりました。私もきょうのきょうまで知らなかったので本当に驚いています。その内容は下のリンクから行けます。

上記文章の補足

最初の一行に「よくここをみつけましたね」と書いております。これは最初に公開した当初、隠しページに掲載しており、その当時の文章をそのまま載せております。ですので一見よく分からない文章になっております。










サインの詳細

書いてあるもの色紙
色紙の種類台紙



トップページへ戻る



2003.3.10.文章は当時のまま掲載しております。
上の文章で「よくここを見つけましたね〜恐れ入りました」と書いてあるのは当時、ちょっとした隠しページで公開していたためです。それと「ちなみにもしこれにサインを書いてもらわなかったら、もらったほうのサインをちゃんとここに掲載します」と書いてありますが、実はキャラクターデザインを担当した高田明美さんのサイン会が当時あり、上の画像の色紙にもらおうと思ったのですが事実判明したので、上の色紙にはもらいませんでした(私も知らなかったこのサインの事実で分かります)。

で、実際行ってサインをもらいにいったら、持込の物でもなんでも、とにかくどういう媒体にサインをもらってもOKだったのですが、その物に献名を書かないとサインしない(モノを返してくれない)ので自分の名前が入ってしまったため公開しておりません。
事前に言ってくれれば別のものにサインをもらってたのにと後悔しております。

Legend of nevy