2000年11月16日、このサインが誰だか今まで分からなかったので何気なく調査したところ、
驚くべき事実が分かりました。







@のサイン 大田貴子さん

 「魔法の天使クリィミ−マミ」の主役、森沢優&クリィミーマミの声を演じた方です。


Aのサイン たぶん島津冴子さん
「魔法の天使クリィミ−マミ」のマミのライバル、綾瀬 めぐみ の声を演じた方です。


Bのサイン 伊藤 和典さん

「魔法の天使クリィミ−マミ」の原案・構成。その他にも「うる星やつら」「機動警察パトレイバー」、
映画「 GHOST IN THE SHELL〜攻殻機動隊〜 」等の脚本も手掛けている方。


Cのサイン 高田明美さん

「魔法の天使クリィミ−マミ」のキャラクターデザインを担当した方。他にも「機動警察パトレイバー 」、「きまぐれオレンジ☆ロード」、「魔法のステージ・ファンシーララ」等のイラストを担当していました。ちなみに今の高田さんのサインと若干の違いがみられます。


そんなすごい人のサインでした。Aのサインが誰だかちゃんと分からないので、もし知っている方がいればBBSでもいいのでご連絡ください。

なお未確認ですが、魔法の天使クリィミーマミ ロンググットバイ作製発表会の際にもらえた色紙らしいです。

一つ戻る


2003.3.10.文章は当時のまま掲載しております。
Legend of nevy