チュンリー ver2

デザイナーor造型師
韮澤 靖(その36)
(にらさわ やすし)

春麗 ver2
(チュン・リー)

入手場所 2006.1.10
スーパーフェスティバル38(東京都九段下科学技術館)

補足

 

注:内容は以前ここのページ(リンク先参照)に書いた内容と一緒ですので途中を省略しております。

最後の文章だけ追記されています。

 

春麗のイラストです。いやホント無理な注文してスイマセンです。

えーとまず始めから話すと、今回もお店の手伝いがあるので私は8時ちょっと過ぎに到着し、お店の準備をしていました。
会場は10時半。しかしながら今回はどういうわけかかなりの人が会場前から並んでおり、主催者側の発表で急遽会場時間が早まることに。
実際のところ早まったのは10分程度でした。

 

〜〜〜〜〜中略(全部みたい方はコッチを読もう!

 

んで、最後に韮沢さんの奥さんに写真をとってもらって終了

 

今回は無理な注文してスイマセンでした。終了時間間際で話もあまりできなかったし・・・

そんな韮沢さん!アリガトー バンザーイヽ(`Д´)ノ

 

 

あ、Chun-Li (春麗) って入れてもらうの忘れてた・・・。

今度書いてもらおう・・・。

 

と、いうわけで書いてもらってきましたスーフェス39!(2006.4.29.科学技術館にて)
いつもの寄せ書きなどを頼む前の一番最初にこのチュン・リーを出し、名前を書いてもらうのを忘れてた旨を話し書いてもらいました。
なおその際にイラスト部(シニヨンキャップ)にも付け加えがあります。以前のと見比べてみてはいかがでしょうか?

それと今回の画像と以前の画像を見比べて頂けると分ると思いますが、多少こっちのほうが明度が低く見えると思います(特に青色が)。
これは私の持っているイラストの色を、より忠実に再現したためにこのような色にしております。ですのでこちらのほうが以前載せたこちらの画像より色は忠実に再現できているはずです。









トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。

Legend of navy