デザイナーor造型師
韮澤 靖 氏 (その18)
(にらさわ やすし)

GAZE
(ゲーズ)

入手場所 2003.11.16
スーパーフェスティバル30(東京都九段下科学技術館)

補足

はい、この時期ですw

毎回楽しみにしているスーパーフェスティバル。おもちゃが所狭しと並べられて好きな人にはたまらないイベントです。ですが今回はこれとは別に東京ビッグサイトでデザインフェスタというのが開催されており、私はそっちのほうで出展をしていたので長居はできませんでした。ですので速攻韮澤さんのところに会いに行きブースに行くのですがどこかに行ってしまったらしくとりあえずこの辺をうろうろしていました。ちょっとしたら韮澤さんが戻ってきて声をかけると「おぉ来たなー、今回はテラ(寺田克也)だっけ?」と聞いてきたので「いや、桂さんです」というと「ちょっと用事があるので後でな」と丁重に言われ了解し、1時間くらい会場内をうろうろしてました。ここにいるといいのか悪いのか欲しいものがいっぱいあって、つい買ってしまうので大変です。

で、1時間くらいしたらブースにいたので今度ははしっかり寄せ書き色紙に桂さんを、そして色紙には3人組のGAZEを描いてもらいました。これで3人全部揃いましたが、しかし8月に始まってもう3キャラクター揃ってしまうとは・・・いい意味で予想外でした。


韮澤さん、今回もありがとーーーーーー!!!!合掌


ワンダーフェスティバルの時に描いてもらったCOFFIN
スーパーフェスティバル29にて描いてもらったCARCUS





トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。

Legend of navy