デザイナーor造型師
韮澤 靖 氏 (その20)
(にらさわ やすし)

NINA・DOLONO

(ニナ・ドロノ)

入手場所 2003.1.11
スーパーフェスティバル31(東京都九段下科学技術館)

補足


2004年初のスーフェスに行ってまいりました。今回は特に用がなかったので11時ごろにマッタリ現地に到着して会場内を見て周っていました。今回は連絡がなかったので店の手伝いもないのかなーって思ったら…そうでした、電話を遂にPHSから携帯に換えて電話番号教えるの忘れておりました。会場内で友達が欲しがっていた商品を買っている最中にバッタリ出くわして手伝えーって言われたので手伝っていました。
で、肝心の韮澤さんのサインはそんな中、ちょっと落ち着いた2時半ごろ店を抜け出してもらって来ました。「コンニチハー」と言った瞬間「おぉー来たナー」と言われて早速店の裏に座ってまずは寄せ書きのほうを書いてもらい、その後に上の画像のNINA・DOLONOを描いてもらいました。そういえば散々描いてもらっているくせにNINAは描いてもらったいないことに気付いて描いてもらいました。

で、そのあといつもどおりサインと前回撮った写真をもって写真を取らせていただき、その前回撮影した写真にもサインと入れていただき終了。そういえば写真を撮ってもらった女性の方前回も撮ってもらっていたので「前回もそういえば撮ってもらってどうもスイマセン」と言うと全然構わないと言われ少し安心。
その直後韮澤さんから「俺のヨメだから」と言われビックリしました。


次はちょっと無理言って韮澤さんのキャラじゃないのをお願いしたいと思っていますが、果たしてお願いを聞いてくれるかちょっとドキドキです。



相変わらずのサービス精神満載!!韮澤さんばんざーい



トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。

Legend of navy