ワーム

デザイナーor造型師
韮澤 靖(その38 Ver2)
(にらさわ やすし)

WORM
(ワーム)

入手場所 2006.4.29
スーパーフェスティバル39(東京都九段下科学技術館)

色付け 2006.10.1
スーパーフェスティバル40(東京都九段下科学技術館)

補足

 

前回、色が無いということで次回に持ち越しになったワーム。そのワームが4ヶ月経って遂に完成しました。
(色を塗る経緯は前回のワームを参照)
今回のサインを頂く上で一番最初にこれを完成させていただいたのですが、完成したのを見て韮澤さんも絶賛!!

色付け完成して・・・
韮澤 「んーコレいいね〜! コレいいよ!! この緑がうまくハマッタねー(みたいな事を言っていた←うる憶え)」
私    「おぉ〜コレは!!」
韮澤 「かなりいいよ!俺が欲しいよ!!」

などと話しておりました(笑)
はっきり言ってかなりイイです。

 

ちなみに緑はコピックを持参しました。








トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。

Legend of navy