田中真弓、伊倉一寿、a-chi-a-chi
寄せ書きクリスマスカード
このクリスマスカードはとあるイベントでたしか中学1年のときに手に入れました。手に入れたくて入手したのではなく、偶然もらったと言うほうが正しいかもしれません。
で、この三人がどういう方かというと、伊倉一寿さんは別に書いてあるのでそれを見ていただくといいと思います。田中真弓さんはもちろん声優でお馴染みですが、舞台でも活躍しています。声優としてどのようなキャラを演じていたかというと、

ドラゴンボール 「クリリン」
魔神英雄伝ワタル 「戦部ワタル」
おーいハニ丸 「ハニ丸」
おそ松くん 「チビ太」
天空の城ラピュタ 「パズー」
南国少年パプワ君 「パプワ君」
忍たま乱太郎 「キリ丸」

こんなところです。まだまだたくさんありますが、これくらい言えば声の想像ができたと思います。私は実際見て話を聞いたことがありますが、この方は面白すぎます。

a-chi-a-chiは魔神英雄伝ワタルの主題歌やエンディングテーマなどを歌っていた双子の姉妹です。
「君の〜涙〜 最後〜にす〜るわ〜けは〜♪ 虹の〜橋が〜もぉす〜ぐかかるから〜♪ 」
って歌覚えてます?
ちなみにこの当時私、小学校一年生でした。

a-chi-a-chiは今、某旅館の若女将をやっております。(違ってたらゴメンなさい)






補足

 


トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。

(2003/3/11)背景を換える
Legend of navy