過去ログ16

2016年 9月18日(日)18時32分50秒〜 2022年 4月 9日(土)11時40分9秒


誰も見てないと思いますが

 投稿者:ここ作ってる人  投稿日:2022年 4月 9日(土)11時40分9秒
返信・引用
  この掲示板ではお久しぶりです。
2002年より設置し使用しておりましたこの掲示板も2022年8月1日(月)13:00をもって終了となるようです。
掲示板、いままでどうもありがとう!

”使用しておりました”なんて書きましたが、かくいう自分も全く使っていない状況ですし、SNSがありふれちゃってますし時代の流れは恐ろしい・・・。
ちなみに現存する過去ログは全て保存してあるので問題ありません。

ちなみに当ホームページ自体は更新が滞っておりますが、辞めるつもりは全くありませんw(以前HDDのデータが吹き飛んでしまったため更新止まりましたが、ある程度目処がたちました)

 


 

更新

 投稿者:ここ作ってる人  投稿日:2019年 9月29日(日)15時41分21秒
返信・引用
  どうも管理者です。
9月26日にまたサインのほうを更新させて頂きました。
最近はミューゼのほうでも文章を交えて更新してますので宜しくお願い致します。
 

 

更新

 投稿者:ここ作ってる人  投稿日:2019年 3月19日(火)18時07分22秒
返信・引用
  7ヶ月ぶりの更新となりますがサインズコレクションに新たに17点20サインを追加致しました。更新が滞りすぎてサインが貯まる貯まる。(どうしよう・・・)
2019年の現在はSNSが定着し、個人でホームページを持っている人のほうが少数派になってしまいましたね。
まあ今後もダラダラとやっていきたいと思いますので宜しくお願い致します。
 

お世話になっております

 投稿者:ここ作ってる人  投稿日:2018年 8月13日(月)20時49分5秒
返信・引用
  どうも6月ぶりです。
コレを書いているきょう(8月13日)の一日前はコミケ94でした。サインも二名の方にもらったのでそのうち公開したいと思います。(その前にもらったサインの蓄積分もちゃんとやります)
で、本題なのですが、トップページにずっと放置してある「サインズコレクションオフライン」という冊子を2014年に製作し、委託しないままコミケだけで頒布して大爆死したといういわくつきのものですが、この度『まんだらけ』さんの目に止まり委託させていただくことになりました。
この掲示板で「ものがものだけに委託しない」と書いた覚えがありますが、資料として見てもらう分には問題ないかと考えこの運びになりました。
どの程度需要があるかわかりませんがよろしくお願いいたします。
 

更新

 投稿者:ここ作ってる人  投稿日:2018年 6月 8日(金)21時01分8秒
返信・引用
  どうも管理者です。
先日の更新を含めてのご報告ですが、辻野芳輝(寅次郎)さんの専用コレクションページの設置とジャパンコミックアートエキスポのコミッションで頂いたイラストを追加いたしました。
お暇な時にでも美術鑑賞的に覗きに来て頂ければと思います。
 

またまた長らくです

 投稿者:ここ作ってる人  投稿日:2018年 4月12日(木)08時45分8秒
返信・引用
  お久しぶりです。
長らく更新していなかったサインコレクションに一つ専用コレクションページとして春日光広さんのサインページを加えました。

機器の具合が悪く、自分のスマホのカメラで取り込んだのですが案外うまくできました。次回は辻野寅次郎さんはじめ、ゲーム「天外魔境2」系のサインを載せたいと思います。
ではでは。
 

長らくお待たせしました

 投稿者:ここ作ってる人  投稿日:2017年 1月 1日(日)23時45分21秒
返信・引用
  長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
本日更新することが出来ましたのでご報告いたします。
結局、現在のホームページのデータをサーバーからダウンロードして復旧させました。サインも少しだけですが溜まっているちょこちょこ更新できればと思っています。
ではこれからもよろしくお願い致します。
larcket
 

更新滞ってます。

 投稿者:ここ作ってる人  投稿日:2016年 9月18日(日)18時32分50秒
返信・引用
  お久しぶりです。管理者です。
現在パソコンのデータが吹き飛びまして修復中です。
当ホームページのデータも全て吹き飛びました。
このまま直らなければ現在のホームページのデータをパソコンに移し替えて維持する予定です。
という訳で現在ホームページが滞っていますがご了承の程よろしくお願い致します。