漫画家

ちばてつや

補足

MANGAサミットの初日、4番目にもらったサインです。オフィシャルブースでサイン会があり、その時にもらいました。
本と目録のどちらかにサインをしてもらえることができ、この時はちゃんと目録にしてもらいました。

その後、家に帰って色紙に貼り付けました。左上のMANGAサミットのロゴは入場券をうまく切り抜いて作っています。

たぶんこれを見た方の中に「切り抜いたり貼ったりして価値下がるようなことしてるなー」と思ってる方がいるかもしれませんが、
いいんです。私は価値より価値観を大事にする人間ですからその辺は問い詰めないでやってください^^。

ちなみに目録は普通に買えば2800円ですが、サイン付きはなぜか3980円(たしかそうだった)でした。

前に戻る