記事タイトル:今年もよろしく。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: @    URL
白河の南湖は、どうなっているのだ
[2002年1月9日 11時38分31秒]

お名前: てるお   
 あけましておめでとさんです。今年もヨロシク。僕が大型免許取ったのは
福島の白河の南湖の近くでした。この調子で四級も・・・ってそうは簡単に
いかないか(笑)! またきてね〜!
[2000年1月3日 1時7分19秒]

お名前: NUKI   
明けましておめでとうございます。
2000年ですね!僕は福島の山の中で新年を迎えてしまいました。
車でスノーボードに行く途中、たまたま車の中に転がっていた
ポータブルTVをつけて、男4人で『もわもわ』した空気の中
『オー』という声とともに過ぎていきました。
何はともあれ今年も宜しくたのんまーす!!!!
[2000年1月2日 16時58分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る