04341
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
兎夢卵掲示板

[ 指定コメント (No.360) の関連スレッドを表示しています。 ]

● 年々辛くなる・・・('A`) 投稿者:電子獣ケルベロス  引用する 
とら どーも。お世話になりました。
今回は流石に体力が無限でないことを思い知らされました・・・_| ̄|○
あ、そうだ、今回は3泊4日といういつもより1日多かったんですよね。体が辛いのはきっとその所為だ。うん(自分を騙してみる)

年末も行けたら良いなぁとは思っているんですが、もしかしたら勘の良い人間にはバレているんじゃないかと疑心暗鬼にもなってるんですよねぇ。
取り敢えず、来月の中旬から下旬位にしれっと希望休を出してみます。
2007/08/21(Tue) 22:16 [ No.359 ]
□ Re: 年々辛くなる・・・('... 投稿者:南狡兎  引用する 
うさぎ コミケお疲れ様でした。
サークル参加で車じゃないってのは十数年ぶりでしたが
運転で疲れないってのは結構イイ?ていうか
道が混雑するから、車だと朝6時に
会場に着くように出るのが辛すぎるというか…。

そして、今年の冬込みもも大晦日コミケ。
上京組や帰省組のことを考えていないようなスケジュールは
何とかならないものなのかなぁ…。

まぁ、そんな日程で毎年休みを申請していたらバレバレだと。
気付いていないのは本人だけ(笑)。
2007/08/22(Wed) 20:28 [ No.360 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -