04370
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
兎夢卵掲示板

[ 指定コメント (No.361) の関連スレッドを表示しています。 ]

● とどきましたか? 投稿者:みかん  引用する 
ねこ 例の、コノザマにならないように〜の
フェリシアは無事届きましたか?

修羅場も無事終わりましたか?
もう冬の準備なのかな?
あっちの更新もたまにはしてくださいねw

いろいろおつかれさまです
2007/08/30(Thu) 00:27 [ No.361 ]
□ Re: とどきましたか? 投稿者:南狡兎  引用する 
うさぎ 無事にPVC完成品フェリシアはAmazonから無事に届きました。
てか、なんじゃ、このAmazonの箱のでかさは!?
開けると、使用容積は半分(笑)。
ブリスターパックだったら、開封しようかどうか悩んだのですが
普通に透明な箱だったので容赦なく開封。
そのままでもいいのだろうけど、やっぱり見づらいので。

いいわー、このフェリシア!筋肉スゲー!おっぱいスゲー!大開帳でエロー!(笑)
細かい塗装が甘いけれど、自分のやらない仕事だからケチはつけない。
むしろ、6000円でこのレベルのフィギュアが買えるとはいい時代が来たものです。
もっとも、もう他に買う予定はないですけどね。
フィギュア買うようになっちゃったら色々な意味でダメだなー
って、思ってましたが、フェリシアだけは別格です。

そういや、もらい物のガロンのガレキが埃まみれだわ(苦笑)。

Mixiの方は…なんか、これだけ長期間ログインしてないと
どうでもよくなってきています。
今、冬の申し込みのカットを描いています。
そして、それが終わったら9/10締め切りで夏に間に合わなかった原稿に取り掛かります。
2007/08/30(Thu) 03:03 [ No.362 ]
□ Re: とどきましたか? 投稿者:みかん  引用する 
ねこ かなり気に入ったようですねぇ
そんなにいいのかー
フェリシアだから余計に?かな?

また修羅場に突入ですねw
いつでもクライマックスですねw
2007/08/31(Fri) 01:03 [ No.363 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -