04341
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
兎夢卵掲示板

[ 指定コメント (No.366) の関連スレッドを表示しています。 ]

● 秋ですな。 投稿者:高菜  引用する 
いぬ それと、元気そうですな。(笑)
原稿、がんばってね。
9月、マフィアに占領されますが、迷子にならないことが絶対条件なので地図必死で暗記してます。(汗)
どきどき。
2007/09/03(Mon) 23:53 [ No.364 ]
□ Re: 秋ですな。 投稿者:南狡兎  引用する 
うさぎ おかげさまで、コミケ後の1週間はのんびりしていました。
(PS2の「大神」やってました)
冬コミの申し込みも終わったので、またペン入れに…。

しかし、今日、病院から連絡があって
入院している祖母の具合がヤヴァイらしいです。
これで入稿前に色々あったらアウトです。
こればっかりは、しょうがないなぁ…。

もう9月なのにチビッコギャングがまだいるの?(笑)
2007/09/04(Tue) 02:13 [ No.365 ]
□ Re: 秋ですな。 投稿者:高菜  引用する 
いぬ 不正解でーす。正解は、9月の耳でーす!
だって会場、下2フロア「リボーン」のオンリーとコスなんだもん。腐女子率高そうだよ。(笑)
あ、後くっついて行けば迷子にならないかも。(汗)
2007/09/04(Tue) 17:28 [ No.366 ]
□ Re: 秋ですな。 投稿者:南狡兎  引用する 
うさぎ ああ、当日の下のフロアかぁ。
残念なことに、せっかく久しぶりの都産貿なのに
他のイベントがリボーンしかやってないんだよね…。
腐女子率高いというかいうレベルじゃないし(笑)。
客層かぶらないなぁ、こりゃ。

とりあえず、北口に出て右に行けば着きます。
2007/09/04(Tue) 22:25 [ No.367 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -