04411
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
兎夢卵掲示板

[ 指定コメント (No.368) の関連スレッドを表示しています。 ]

● 耳 投稿者:高菜  引用する 
いぬ お疲れ様でした〜。
迷子予防に地図持ってきてよかった〜。
それでも、うっかり建物の裏手に行ってしまったのは内緒。(汗
おいしいカフェを発見したのはよかったかな。
2007/09/18(Tue) 23:03 [ No.368 ]
□ Re: 耳 投稿者:南狡兎  引用する 
うさぎ お疲れ様でした。9月中頃だというのに暑かったよ…。

ああ、そうか。一般は入場が正面じゃないのかな?
猫耳見つけたおっさんが案内していたのは罰ゲームか何かかと思った(笑)。

まぁ、美味しいカフェじゃなくても
昼飯にハンバーガー食べれただけ今回はマシだったかなぁ?

さて、サンクリには今度こそ[Le Chien]を出せるようにしないと…。
って、また今月いっぱいで締め切りか!
ガンバルかぁ…。
2007/09/18(Tue) 23:41 [ No.369 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -