ホ〜ム
戻る
3rd Album あ・り・が・と・う (1977. 6発売)

曲名 愛・命・救
メッセージ度
悲愁・恋歌度 管理人
お気に入り度
感想
遍路 ☆☆ いい感じで入れます。
もう何回遠回りしてきたのだろう・・・。
店の名はライフ
まつりばやし 悪くはないっす!でも☆なし(笑
女なんてものに ☆☆ ☆☆☆ ●名曲●
何を伝えたいのか。。これは失恋とかそういうんじゃない感じ。でもすごく伝わるものがある。
朝焼け ☆☆☆ ☆☆ 振られたときにこの1曲で泣こう・うらみましょう(笑)

「独りうらみ言 独りうらみ言並べる
 眠れない夜が明ける頃心もすさんで
 もうあの人などふしあわせになれと思う」
ホームにて ☆☆☆ これもまた名曲ですね。
悲しいメロディに悲しい歌声。でも、なぜだかほんの少し暖かくやさしい気持ちになれる。そんな1曲です。
勝手にしやがれ ☆☆
サーチライト
時は流れて ☆☆ ☆☆ ☆☆☆ ●名曲●
人生、時、、、そんなことを考えてしまう。
変わらないものがあるの?変わりたくないでも人は変わってしまうものなのかと。

※2003.02.09up
地上の星数 10 16 32星÷9曲=3.55星(平均)


ホ〜ム 戻る