cgiの呼び出し
ありがとう。あなたのことが大好きです。
このホームページのタイトル「あたし時々おもうの」のイメージバナー
カウンタ

                         曲の感想
                         
                         ■掲示板(メインページのものをお使いください)
                         ■みゆきリンク  

ホ〜ム(メイン)
■ごあいさつ■

 ようこそ、中島みゆきファンWebサイト「あたし時々おもうの」に。
いや、ファンと言っていいのやら。。。というのもコンサートもいったことない管理人でして。。。
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ。 とにかく何はさておき曲が大好きです。

 だからどちらかといえばみゆきさん自身のことは驚くほど知らないことが多いかも。当然生でご拝見したことないし、アルバムジャケットのイメージと、噂に聞くオールナイトニッポンをやっておられたこと、しかもラジオでは歌のイメージが。。。。。!!??ってほどハイテンションで素っ頓狂な方だと(笑
あっ数年前、海辺のお医者さん役で、テレビにでておられたのを見ました。きれいな方だった記憶があります。 おっと!!!紅白見ました(笑)

 まあ自己満足的なホームページですが、どうか温かい目でお守りください m(_ _"m)ペコリ 
                                     2003年01月 へん@管理人
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 中島みゆき 夜会Vol.17「2/2」 シアターBRAVA!
    前半はまだまだ話の序盤で、ふむ〜〜。で後半、やられました。
    そう、そうだったのねジャスミン。
    そしてそこで「二艘の船」ですか・・・・・・・・・・
    思わず涙をこぼしてしまいました。         2012/2/10
  • 中島みゆき TOUR 2010 by 大阪歌舞伎座
    大阪歌舞伎座公演初日にいきました       2010/10/24
  • 中島みゆき 夜会VOL.15〜夜物語〜「元祖・今晩屋」 by シアターBRAVA
    2回目の夜会です                         2009/02
  • 中島みゆき Concert Tour 2007 by 大阪フェスティバルホール
    2005年に続き2回目のコンサートです。あいかわらず歌とMCの差が・・・w 
    1曲だけしらないのがありました。。
    あれなんて曲だろ? 気が向けば感想かくかも。  2007/10/08
  • 夜会vol.14「24時着00時発」 by シアターBRAVA!
    初めての夜会に行ってきました。
    パンフのみゆきさんによると、夜会とは「つまり、へんなコンサート」とのこと。
    まさにその言葉がぴったりな夜でした。感想はまた後ほど。  2006/05/12
  • 中島みゆき CONCERT TOUR 2005 by 大阪フェスティバルホール
    今帰ったところです。
    みゆきさんは元気で素敵でかっこよくて、まぶしかったです。もう圧倒されっぱなしでした。
    気が向けば、コンサートの感想なんか書くかもしれません    2005/03/04


    コンサートツアー2005感想 (ネタばれ注意)
  • コンサートツアー
    2005年大阪フェス当選しました!!! 管理人、みゆきコンサートデビュー〜〜!!
    現在あるオンラインゲームにはまってしまい サイトも放置ぎみで
    あまり聞きこんではいない状態ですが、 ファンであることには変わりなく、
    というか一生ファンですから^^    2004/11 

  • みゆきマイブーム
    最近【LOVE OR NOTHING】にはまってます。そのなかから
    「ひまわり“SUNWARD”」「アンテナの街」「夢だったんだね」「風にならないか」。  2003/10  


 ●Ring●
back next random list
 ●素材・CGI等Link●
  Mayu工房    ホームページ改造王    Kent Web
  Angelique
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(C)Copyright 2003, 「あたし時々おもうの」. All Rights Reserved.
〜Special Love〜

The fruit of SILENCE is Prayer
The fruit of PRAYER is Faith
The fruit of FAITH is Love
The fruit of LOVE is Service
The fruit of SERVICE is Peace
                               M Teresa
 
〜Special Links〜
癒し系サイト こころの散歩道
事実とは・・・ 寂しい地球人
「犯罪を起こした」人が感じるままに・・・無用の人
〜緊急Link〜
今、悲しみの中で何もできない・・せめて祈りよ届け