ホ〜ム
戻る
釣 行 記 録
■2001年度 11回/13匹
 2001/05/18.19.20(金・土・日) 七色貯水池
  • 釣果:3匹(18日) @ザラパピー(3)
    今年度初の釣行、七色。やはり平日のTOPはいい!とにかく1本目のバスの出方よかった〜〜!!
 2001/06/02(土) 琵琶湖そば河川 
  • 釣果:4匹 @ザラパピー(1) @BigLushSkaterBabe(1) @チマ2ゲイリーウイッチ(1) 
           @スマートアレック(1)

    途中から風がでてきてプラッキングに苦労した〜〜(笑)
 2001/07/6.7.8(金・土・日) 七色貯水池
  • 釣果:2匹(6日) @ザラパピー(1) @サミー85(1)
     平日、レンタルボートでの釣りは快適〜♪なんと、この日は3人で6本を筆頭にトップで計12本!!その内1本は47cm↓でも俺の釣果は・・・・・・(涙)
画像「先輩Mさんの47cmバス」
  • 釣果:1匹(7日) @サミー85(1)
  • 釣果:1匹(8日) @ポッサムダイビング(1)
    相変わらず、渋い・・・っていうか食い方が慎重やね〜。でも今回の4本はいい出方した。だから今回の釣行は上出来かな?サイズは30cm〜35cm。
 2001/09/21.22.23(金・土・日) 七色貯水池
  • 釣果:0匹 
    金曜日は、なんとゲイリーウイッチ3/8とラージマウス(Babe)でかけたんだけどな〜・・・・ばらしてもうたわ。土日はゴムボート+エレキということもあって行動範囲もせまく、台風の影響からのにごりがまったくとれてないっていうトップにとっては最悪のコンディションでまったくあかんかったわ〜。
 2001/10/17(水) 琵琶湖そば河川
  • 釣果:2匹 @オリジナルザラスクープ(1)43cm @OLD TOM(1)33cm
    雨・・朝から大雨・・午前中は車で就寝(笑)。午後から雨がやみ2時から約3時間ほどでの釣果。釣り始めてすぐに、43cm!!秘儀木の葉落しに炸裂!!!最高〜〜!!
画像「43cmのバス」



ホ〜ム戻る