ホ〜ム
戻る
釣 行 記 録
■2003年度  10回/8匹
2003/04/12(土) 琵琶湖そばの河川
  • 0匹(午前中雨)
    今年度の初釣行。午前中雨、同行者2匹Up。
2003/05/24.25(土・日)  七色貯水池
  • 24日:1匹(午前中雨) @ザラパピー(1)35cm
    なんとか今シーズン初バスゲット!
     
  • 25日:1匹(一日中ふったりやんだり) @サミー65(1)
 2003/07/4・5・6.(金・土・日) 七色貯水池
  • 4日:1匹(くもり) @ザラパピー(1)
  • 5日:3匹(くもり) @ザラパピー(3)36cm等
  • 6日:1匹(くもり) @アンクルポッサムダイビング(1)
    今回の釣行でちょっとした事故が。俺の前を走る先輩のレンタルボートが流木に激突。衝撃でスロットルから手が離れたが、幸いキルスイッチを付けていたため、事なきをえた。
    実は、昨年にも流木に衝突しキルスイッチをつけていなかった為、湖上でボートが旋回するという事態に他の先輩が陥った。たまたま、沈没することもなく澄んだのだが、やはりキルスイッチはきっちり身につけることの重要性を再認識させられた。
    また、この週に1人行方不明者がでたとのこと。どうやら、ライジャケをつけていなかったらしく、落水したもよう。ご冥福をお祈りします。
    話は釣りに戻って、今回いつも一緒に行く先輩が一日10本以上を筆頭に3日で20本以上トップであげました。それに較べてこの俺の釣果・・・・・。これからは、本物のトップ使いを目指し、3/8oz以上のプッラッキンぐに徹してみようかと。。。そのほうが言い訳も(笑)
 2003/08/23(土) 三瀬谷ダム
0匹(はれ)
 2003/09/5・6・7(金・土・日) 七色貯水池
5日:1匹 @BigLushSkater(1)
6日:0匹
7日:0匹



ホ〜ム戻る