歌もの(VOCALOIDを使用したもの)


オリジナル
タイトル MP3サイズ 一言
閉じた世界で君は 歌詞 4.35MB KAITO。君とは、アイスのことだった。
共に 歌詞 3.58MB KAITO。熱い。アニソンみたい、らしい。
こねこ 歌詞 3.96MB KAITO。可愛く目指した。
ここにいるから 歌詞 2.95MB KAITO。ところどころ同じ歌詞、音程。
数 え唄 歌詞 2.08MB KAITO。暗い数え唄。
白石街道 歌詞 3.80MB KAITO。ギターが弾けないので歌わせた。
どこまでも走り続ける 歌詞 2.98MB KAITO。テンポ速いの。
これって僕のわがままかな 歌詞 6.18MB KAITO。さわやかラブソング?
至極色の誘う時 歌詞 4.48MB KAITO。やや民族風。
小夜の星紡ぎ 歌 詞 7.55MB KAITO。ピアプロにてF.Koshiba様の投稿された歌詞から作らせていただきました。
これって僕のわがままかな(レンVer) 歌詞 6.22MB レンが歌ったバージョン。
産 声 歌 詞 4.69MB KAITO。ayoさんの絵から愉快犯さんが歌詞を作ったので曲にしてみた。
鳥 歌花舞 歌詞 5.26MB KAITO。和風っぽい曲。
Beehive-Oasis
歌詞 4.44MB KAITOと神威がくぽのデュオ。ここから下ピアプロのページへのリンクになります。
吹き抜ける風のその優しさを歌詞5.70MB鏡音レン。ちょっと哀愁。
ちいさなとりのおおきなゆめ歌詞2.61MB鏡音リン。元気。
会いに行く歌詞3.32MBKAITO。優しい雰囲気。
愛別1.82MB巡音ルカ。ピアノ曲。コーラスにミク。
緑の遺跡4.78MBKAITO。森林浴が出来そうな感じ。
ガゼル3.93MBKAITO。民族調。
コイにコがれるコイのウタ歌詞4.16MB鏡音リン。愉快犯さんの歌詞から作らせていただきました。
世界が変わる瞬間3.54MBKAITO。ギターオンリー。
宵祭り歌詞5.10MB鏡音リン・レン。和風。愉快犯さんの歌詞から作らせていただきました。
少年はひとり4.12MBKAITO。コーラスにGUMI。
Run!(KAITO)4.00MB疾走感あるかもな曲。
Run!(MEIKO)4.00MB↑のキー変更でMEIKO。
三日月夜3.57MB初音ミク。スローテンポ
素琴に清聲有り4.48MBKAITO。民族調。
控え目に咲く花は美しく4.05MB氷山キヨテル。元ピアノ曲のあれをアレンジしたのを歌ってもらった。
風吹く場所4.09MBKAITO・MEIKO。穏やかな曲。
消え色シグナル4.16MB巡音ルカ。テンポ速い。
ダークローダー(鏡音レン)4.28MB鏡音レン。ダークヒーロー的な
ダークローダー(氷見野リョーヤ)4.28MBUTAU音源の氷見野リョーヤ版。ニコニコ動画へのリンクです。
ダークブレイカー3.89MBMEIKO。ヒロインがヒーローみたいなことに。
信を万事の本と為す4.58MBKAITO・神威がくぽ。和風
うみとび4.12MBGUMI。ロリ声かつつたない調整で子供が歌ってる感をだそうとしたような(どっち
小夜の星紡ぎ(MEIKO arrangement)歌 詞7.55MB以前KAITOで作ったのをMEIKOでアレンジ。
見極めろ6.83MB鏡音レン。怪しげ
少女とキカイのココロウタ5.37MBKAITO。民族調。
大地のひなた、空のこかげ6.72MB初音ミク・MEIKO。支え合う感じで。
ヴォルカニッククイーン4.42MB巡音ルカ。激しい曲。
月夜恋1.55MBKAITOV3。コーラスにレンAct2。短い曲。
午夢の鶯(氷山キヨテル)4.44MBBGMの「鶯啼き午夢長し」に歌詞をつけたもの。
午夢の鶯(氷見野リョーヤ)4.44MBUTAUの氷見野リョーヤ版。ニコニコ動画へのリンクです。
キズナノウタ4.14MBバナナイス(KAITO、レン、がくぽ)
僕の見上げる空に太陽は昇らないけれど5.96MBKAITO。「ひ」がちりばめてある。

その他
タイトル サイズ 一言
ソーラン節 歌詞 1.94MB アレンジ。脱力系らしい(笑)
それはほんのわずかの2.08MBピアノBGM

戻る