旅行記イメージROTA旅行記2001
(May.2001)
Go traveltopGo Home
旅行TOP   ホーム 

ROTA1日目にGoGo Next
なぜ、またまたまたロタに行ったのか?

 3度目のロタ島。
 インターネット仲間の「ロタ島依存症」メンバー、護衛官さん&ゆきえさんの結婚式出席のため、4泊5日でまたまたまた行って来ました。
 半年前、たーやんさん&きょらさんの結婚式でロタ島に行く時
「インターネット仲間と海外で集まるなんて一生に1度しかないこと」と言って会社を休んだような。
 ・・・ハハハ、すみません、また行ってしまいました〜!!


ごさん&ゆきえさんおめでとう〜

 見てください、このゆきえさんの美しい姿。女の私が見ても感動でちゅぅ。
 結婚式ってやっぱ女の人が主役。

 ふふふ、もちろん「ご」さんもおめでとう。

      
 
で、行ってどうだったかと言うと・・・・

 楽しかったんですよ、やっぱり!結婚式っていいですよね〜。
 そして、旅行といえば事前から調べまくり予定キッチリの私が、今回は結婚式以外何の予定も立てず行き当たりばったりで行動して、これが楽しかったですぅ。
まあ、ロタ島3回目ともなると行ってないところがあんまり無い(^_^;)・・・というのもあるが。といっても、「アロマテラピーマッサージ」「ロタNASA」等新しい発見もあったぞ!

 ということで、「結婚式レポート」&「旅行記」ご覧くださいまし。

 おぉ、忘れていたが、このページは「子連れ旅行記」だった!かおちゃんももうすぐ7歳。
 4月に小学校に入ったばかりで、どうしようかと迷いましたが、結局学校はお休みして行きました。
 前回の、たーやんさん&きょらさんのロタ挙式の時には来られなかった夫(=通称アンドレ)も行けるっていうしね。
と言うことで、今回は3人で行った訳です。
 かおちゃんは、すっかり”人間”らしくなり心配も減ったけど、やっぱり子連れのチェックポイントはあるかな〜。子連れ旅行参考資料部分はマークね。
Go Travel Top
旅行記TOP
           Go Top
ページのTOP
Go Next
次頁に進む
Go Home
ホーム