秋羽(アキハ)
何年か前に、改装前のラジオ会館で見つけたアイペイントドールが凄くかわいくて、それを嫁入りさせたかったけどグッとこらえて、「いっそ、自分で作ってやれ」と思い立ち顔を写真に撮っておきました。       そして幾星霜、やっと用意したオビツヘッドとボディを使い顔をペイント。髪の毛は実際はパープル系のツインテールなのですが、今のところドールイベントで安く手に入れた金髪のウイッグとオビツ製のブルーのを使っていますが、ゆくゆくは完璧なものにしたいです。      


実物は頬に赤いすじで頬紅が付いてましたが、今回はボークス製の
ドルフィーコスメで頬を表現してます。白い光は原作と同じワンポイント


秋羽の元ネタの娘に似せてパープル系がなく、しかたなく
青系のツインテールを買ってみたら、これって有名なあの
初音ミ○ちゃんになっちゃった・・・・?!



戻る