1/3 60cmドール
ボークス ドルフィードリームとオビツ素体のワンメイクドールと市販・個人製作のコレクション

ドルフィー・ドリーム 歌穂

ボークスDD(ドルフィードリーム)ヘッドにアイ(眼)シールをDoctor'Tが貼った半カスタムドール
スーパードルフィーに中々手が出ずにいたDoc.Tに、ドルフィードリームは即買いを促した最強のドールです。
ドルフィードリーム 志野

ボークス製オリジナル・ドールコレクション
スーパードルフィー志野との出会いから早や10年?60cmのDDになかなか良い市販ドールが無かった折に観た志野姉さん。やはり次の10年も彼女から始まるようです。
オビツ60 麻緒(マオ)

オビツヘッドのカスタムドールコレクション
「COTTON TAIL」の白犬さまのアイペイントによる、オビツ60cmドールヘッドをお迎えしました。「COTTON TAIL」様のHPもリンクさせて頂きました。長い間首だけだったのを、やっと身体を付けてあげられました。
オビツ60 秋羽(アキハ)

オビツヘッドにDoctor'Tがアイペイントを施した自家製カスタムドール
何年か前に改装前のラジオ会館で出会った60cmのアイペイントドールのことが忘れられなくて、そのドールにそっくりに作ったのが秋羽です。
SQ-labヘッド 萌

SQ-labヘッドのオリジナルドールコレクション
オリジナルヘッドをお迎えしました。ボディはボークスDDUです。

AZONE・オビツ50ボディ  セシリー フィアー・オブ・ダークネスU

AZONE  オリジナル・ドールコレクション
AZONEで設定・製作したドールシリーズの娘さんをお迎えしました。
東京ドール 璃玖

東京ドール オリジナル・ドールコレクション 
55cmのシリコン製のボディを持つドールです。
東京ドール 陽ル(はるる)

東京ドール オリジナル・ドールコレクションの第二弾です。
シリコン製ボディのドールで今回は40cmくらい。璃玖ちゃんの妹ですね。



戻る