アオイ(葵)

21世紀、国際的なラブドール市場で圧倒的なコストパフォーマンス
と製品の完成度でトップを行く中国製品の中でも早くから先陣をきっ
ているのがEX-DOLLで、その中でもシリーズ化されてる蝶シリーズの
日本版がこの葵ちゃんです。                       

 不思議に撮る写真によってその表情を変える葵ちゃんは撮影者の彼女に
対する気持ちを反映させてくれる気がします。               




  アオイのセーラー服
JKの基本、セーラー服です。
  アオイのブレザー制服
一方の基本、ブレザー制服です。
  アオイの下着
いろいろな下着を着てもらいたいね。
  アオイのオフショルダー
一番新しいタイプのオフショルダーです。
  アオイの部屋着
お部屋ではつい大胆になるアオイちゃん。
  アオイの童貞を殺すセーター(^^;)
意味が良くわからないセーターです。
  アオイの縞模様水着
水着無いし!?ニーソの方が壺かな?
   夏のワンピース
可愛いサマーワンピースです。
   チャイナドレス
コスプレ用の極薄生地です。(^^;)
   メイド服
一般的なメイド服です。
   スポーツコスプレ
サッカーと野球のファン少女です。
   アオイとニーナ
EX-DOLLボディとファンタスティック(オリエント工業)
のボディを使って二人を撮影しました。
7月3日更新しました。

   アオイの馬車道風制服
研究し直した馬車道制服風な着こなしです。

7月5日 更新しました。
   アオイのバニーガール


戻る