等身大1/1ドール
「アルテトキオ(EX-DOLL)」「LEVEL-D」「WAXDOLL」
「ファンタスティックソフトフィギア(オリエント工業)」

ミレイ
ドールヘッド造形projectLEVEL−Dさんから2018年にお輿入れした
未玲Cure-Glayちゃんです。
和風ヘッド未玲ちゃんの瞳の色をグレーにして、ルージュを足した
洋風バージョンの女の子です画像をクリック。


   かれん
projectLEVEL−Dさんから2022年9月末にお輿入れしました。
基本モデル未玲から瞳交換・口元の造形を修正されたバリエーション
になります。洋風バージョンのglayでなく、日本人風な優しいお顔です。
リンクをクリック。

   睦(むつみ)
WAXDOLL G06ヘッドを2022年12月にお迎えしました。
この06ちゃんはタイプ1〜3まであるようで、それぞれに若干印象が
違うようです。睦の名は06番の「むっつ」から来てます。
アオイ
中国のラブドールメーカー、EX-DOLLの代表的ヘッド「蝶」ちゃんの
日本向けバージョンが日本名「葵」ちゃん。外国の人が付けた?名
としてはなかなか趣味のいいお名前ですね。

ニーナ
同じEX-DOLLの「蝶」をベースに耳をエルフ化した「ニーナ」ちゃん。
違いは耳の形だけですが、これが結構最近流行の異世界化してます。
千瀬
「ファンタスティック」オリエント工業から販売されていました、ソフトビニール
製の1/1ドールです。発売から20年以上、サービス終了から10年以上経ち
ますが、シンプルなソフビ故に今だ現役です。腕の脱落寸前というトラブルも
ありましたが、瞬間接着剤で事なきを得ました。
小毬
「ファンタスティック」の業務終了を機に1/1ドール購入の契機となった「困りティセ」
をDoc.Tバージョンで再現しようと作ってみました。画像をクリック
椎菜
ファンタの追加キャラクターヘッドです。ヘッドサイズはお姉さんたちより少々
小型です。画像をクリック


戻る