「小毬」の部屋


 
 2012年、1/1ドール「ファンタスティック」の業務が終了になり、アフターケアなどが「オリエント」に引き継がれるとの話を聞き、ティセタイプを長年いじり倒してきた私としては当然一抹の寂しさを感じました。
確かにティナ・ティセのほかにもシィナ・殺と追加バージョンを出したものの、その後の動きがなく最近の活発なペーパームーンに比べて寂しい限りでした。
そんな折のニュースなので、長年お世話になってる千瀬のために、そもそも1/1ドールを手に入れようという大それた思いに至った「困りティセ」をDoc.Tバージョンで再現してみようと思ったのがこのプロジェクトでした。細かく顔の修正をしてきましたので、折に触れ手直しもすると思います。。
のっぺらぼうのヘッドを購入し、「困りティセ」の画像を見ながら下書き中
イメージを膨らますために描いてみました

ノースリーブセーター


 

 セーラー服
 
 
 
  ジーンズ地ジャケット
 

 JK制服
 
 
 



戻る