葉山あかりちゃんと桜庭まなちゃん


プライズメーカー「EIKOH]のドールプロジェクト「COLORFULL」のキャラクタドール、葉山あかりちゃん(左)と桜庭まなちゃん(右)です。
ボディ素体はアゾンの素体を研究しているようです。またヘッドもアゾン的な造形を喚起しますが、アイペイントは結構独自のもので、これはこれでかなりよい出来です。プライズの範疇を超えていると言えます。
ただ、髪質はやや強い感じがするのと、ボディとヘッドの接合が独特の形状なので、桜庭まなちゃんの首を取ったら元に戻すことができなくなりボークスかアゾンのボディにつけるしかないようです。
ただ撮影に使うだけなら、ヘッドをボディの上に置くだけなので撮影できなくはないのですが。ポーズをつけるにはやりにくいですね。






戻る