千瀬の部屋

「千瀬のドレッサー」

ここでは千瀬の持っているお洋服を紹介します。これからも暫時増えるかもしれません。そこはDoctorTのお財布の中身の問題ということで・・・。(^^;)

ノースリーブのセーター
とミニスカート、オーバーニーソックスの組み合わせです。

冬服セーラー服
一般的な紺の服は松か○屋さんの通販で購入。「らきすた」服は鷲宮で購入、ブラウン服はアマゾンです。

ブロンズ・パロット
インターネット通販でブロンズ・パロット風制服を購入しました。

ブルマ&体操服
運動会の季節。健康的な千瀬を見てください。実はお下がりです。

包帯 新撮影画像追加
怪我しちゃいました。しかも全裸に体中包帯が・・・。包帯・眼帯・バン○エイドは近くの薬屋さんで購入しました。
黒下着&ガーターベルト
大人らしいエロカワイイ下着姿。いずれも「大人のおもちゃ屋さん」で仕入れました。

ボア付きパーカー
暖かそうなパーカーがあったので新品を購入。
ベストと女子校制服
ベストとブラウスにプリーツスカートを組み合わせた女子高制服です。
ブレザー制服
眼鏡をかけてちょっと知性派千瀬でえ〜っす!イトー○ーカドーで購入しました。
千瀬の水着
旧式・スポーツタイプ・ネココスプレ・ボーダービキニがあります。

夏のミニワンピース
夏といっても初夏のワンピース。ストローハットと合わせて明るい日差しにお出かけする装いです。

スタジアムジャンバーと黒いブーツ
半年振りの更新は夏服から冬服へ変わります。最近の女の子の服装は黒いタイツにブーツ。スカートは白や薄い生地の頼りなさげなものがぐっと来ます。

レースのシースルーなミニスカートです。

ケープ付きのミニ・ワンピと同時に、黒髪ボブ・ロングウェーブのウィッグ、毛織のベレー帽を購入。

サスペンダーを素肌に着てます。ちょっとエロい?
   サンタガールとクリスマス飾り

艶っぽい衣装の代表格、バニーガールです。

チャイナドレスミニ。ものすごい薄布(^^;)

「千瀬のロケーション」

ロケをしたことはまだ1回だけですが、機会がありましたら是非増やしたいと思います。


富士山を背景に足柄山での撮影です。