(埼玉県)メイちゃん
1997.12生まれ
メイちゃんとは、兄弟の様なあいだがらです
いつまでも仲良くしようネ(ターボー談)



東京都清瀬のお友だちのポロンちゃん
1997.10.19生まれ
ウインクお耳がチャームポイントの女の子です
ナデナデされるのが大好き
ターボーとは大の仲良しです


またデートしようぜ〜(ターボー談)
埼玉県)
私の名前は、ナッキー
1999.9.22生まれ
ター君とは、最近お友だちになりました
ちょっと怖がりだけどおてんばな女の子です

今度遊びに行くね (ターボー談)


(京都)山本 甚兵衛くん
性別 男の子
年齢 2歳7ヶ月
体重 チョーでか 12.55Kg

体は、大きくても気は小さい家の中ではおおいばり、外ではおとなしいハンサム君(笑!)
大きすぎてワイアーにみえない、違う種類だと言われます

おっ、ターボーの体重のやく2倍
ポロンちゃんの兄弟の甚兵衛くんです


(京都) トーマスくん
1998.7.13生まれ
ターボーより若くてモデル犬の大先輩のトーマスくん
散髪後のトーマスくんそんなにカッコ良くなっちゃって・・・

今度、一緒にお仕事出来るといいね(ターボー談)





ハイネちゃん

1998.10.23生まれ
いつも陽気なハイネちゃんは、ウインクお耳がチャームポイント?の女の子です
お散歩がごはんより大好きなんだって・・・

今度いっしょに遊ぼうね(ターボー談)


ポロちゃん 
1999.7.17生まれ
一番遅く来たのにすでに女王の座を・・・(笑)
コーギーのカレンちゃん、ボクサーのユナちゃんと一緒に暮らしてます

ポロちゃん、おねえちゃんたちと一緒で楽しそうでいいな〜(ターボー談)





(静岡県)
はなちゃん
1998.1.1生まれ
誰にでも愛想ふりまき吠えない、
おりこうさんな女の子です
はなちゃん、なでなでしたらハミングしたての
フワフワ毛布みたいで気持ち良かったヨ〜!

はなちゃんぼくの彼女になっちくり〜(ターボー談)





アレジ君
1992.7.11生まれ
男の子
好奇心旺盛でちょっと気が強くて
雷がちょ〜苦手なアレジです
アレジ君の名前は、F1レーサーの
ジャン・アレジからとったそうです
カッコいい〜!(ターボー談)