ちょびっとオンエアバトル
N1期 チャンピオン大会


【前半戦】


  高田:N1期チャンピオン大会、今回も質素なデザインでお送りしていますけども。

 広川:だからそこにツッコんでくれるなよ!次期はもう少し考えたいと思います・・・。

よろし:C大会はあくまでも皆様のネタが中心、という表現ですよね!

 広川:特にそういうつもりもなかったんだけども・・・

よろし:さて、説明に参りましょう。
    N1期C大会は、N1期に3勝以上した組のうちC大会ランキング上位10組が出場します。
    ただし、辞退したセンチメンタルゼリービーンパニック、麒麟145の代わりに、
    11位・12位のSyntax Error、暗黒天国が進出となりました。
    また、前期チャンピオンのEnfance finieも、都合により防衛を辞退しております。

 広川:今回も出場者の10組には前半戦・後半戦2つのネタを投稿していただきました。
    後半戦はKBが約1.1倍換算、という条件の下、
    前後半の合計KBが一番高かった組の優勝となります。

 高田:ちょびバトN期初の栄冠はいったい誰が掴むのか!?注目のバトルの幕開けです!

よろし:それでは、さっそく前半戦のネタに参りましょう!




前半戦のネタへ