N3期C大会ファイナル【前半戦】





 X子:さて、9組全員が前半戦のネタを披露し終えました。

 Y美:今大会も力作揃いでしたね。どのネタが勝つのか全く予想が出来ません。

よろし:さっそく計量の方へと移りたいと思います。
    前半戦は通常回と同じく、満点は545KBです。

 X子:過去のチャンピオンは前半戦でもそこそこの記録を残しています。
    今回は果たしてどうなるでしょうか。

 Y美:ちょびバト最後のチャンピオンに大きく前進するのはどの組なのか!?注目です。


よろし:それでは、運命の計量に参りましょう!





Bブロック3位
ぽん














345






よろし:345KB!まずは300台中盤が出ました。








Aブロック3位
ボルテージコード














401






よろし:401KB!!オーバー400です!








ブロック4位
スピード×スピードアクセレーション














373






よろし:373KB!300後半です。








現チャンピオン
ボルケーノ














421






よろし:421KB!!さすが現チャンピオンといったところ。








Aブロック1位
シーサイドサンセット














293






よろし:293KB。これは悔しい…








Aブロック2位
シュビビン!














453






よろし:453KB!!!ここでトップに躍り出ました!!








Bブロック1位
灯風














357






よろし:357KB!何とも言えないところです。








Bブロック2位
優しい朝の光に包まれて














401






よろし:401KB!!4組目のオーバー400です!








Bブロック4位
1日ソ連














381






よろし:381KB!こちらはもう少しで400でした。




次へ