ちょびっとオンエアバトル
第1期 チャンピオン大会


【前半戦】


 広川:さぁ、いよいよチャンピオン大会、ということですけれども。

 高田:もうちょっとデザイン何とかならんのか・・・

 広川:そこにツッコむなよ!管理人だって軽く考えた上でのものなんだから!

比梅津:まぁまぁ。

 高田:まぁまぁってお前・・・
    ってか何だよ、チャンピオン大会なのにこの軽い雰囲気は。

 広川:た、確かに・・・
    という訳で、あまり長くは語らず進みましょうか。

比梅津:はい。それでは軽く説明を。


    まず、事前にトップページでも予告した通りですが、
    THE LILYさんは不正発覚により、C大会を失格の扱いとします。
    という訳で、改めまして9組でチャンピオンの座が争われます。

 広川:出場者には前半戦・後半戦2つのネタを投稿していただきました。
    後半戦はKBが約1.1倍換算、という条件の下、
    前後半の合計KBが一番高かった組の優勝となります。

 高田:ちょびバト初代王者の栄冠はいったい誰が掴むのか!?注目のバトルの幕開けです!

比梅津:それでは、さっそく前半戦のネタに参りましょう!




前半戦のネタへ