第1期C大会【前半戦】

 広川:さて、9組全員が前半戦のネタを披露し終えました。

 高田:さすがC大会だけあって、どの組も気合が入ったネタでしたね。

比梅津:さっそく計量の方へと移りたいと思います。
    前半戦は通常回と同じく、満点は545KBです。

 高田:初のC大会だけに、どんなKBが飛び出すのか全くわかりませんね。

 広川:勝利に大きく前進するのは、いったいどの組なのか!?注目です!


比梅津:それでは、運命の計量に参りましょう!






バーソロミュー教団














373






比梅津:373KB!さぁ、このKBはどうでしょうか。









青西瓜














473






比梅津:473KB!!!C大会でもかなりの高得点!!









木漏れ日と黄昏のワルツ














429






比梅津:429KB!!こちらも400を超えてきました!









サンザンヒーローズ














341






比梅津:341KB!何とも言えないところです。









東京クラッチ














497






比梅津:497KB!!!500寸前の超高得点です!!









偽りPercussion














257






比梅津:257KB。少々厳しいでしょうか・・・?









天体観測














365






比梅津:365KB!350は超えてきました。









ステレオミサイル














185






比梅津:185KB・・・やってしまったでしょうか?









Enfance finie














437






よろし:437KB!!最後にまた400越えが出ました!




次へ