ちょびっとオンエアバトル
第1期 チャンピオン大会


【後半戦】


比梅津:ちょびっとオンエアバトル第1期チャンピオン大会。
    いよいよ後半戦となりました。

 広川:遂に今日、ちょびバト初の王者が決定します。

 高田:栄冠に輝くのはいったいどの組なのか、注目どころですね。

比梅津:ですね。ではここで、現在の順位を確認しておきたいと思います。


出場者KB
東京クラッチ 497
青西瓜 473
Enfance finie 437
木漏れ日と黄昏のワルツ 429
バーソロミュー教団 373
天体観測 365
サンザンヒーローズ 341
偽りPercussion 257
ステレオミサイル 185



 広川:現在の1位は東京クラッチ。
    その後を青西瓜、Enfance finie、木漏れ日と黄昏のワルツの順で追いかけます。

 高田:しかしまだまだ勝負は分かりません。ただでさえ得点差の激しいちょびバト、
    100KBや200KBの差はすぐにひっくり返されてしまうかもしれません。

比梅津:後半戦はボールとバケツの重さが約1.1倍、満点は601KBとなります。
    前半戦よりさらに過激な戦いになると予想されます。

 広川:それでは、行きましょうか。

比梅津:はい。ちょびっとオンエアバトル、後半戦のスタートです!


後半戦のネタへ