第2回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびっとオンエアバトル、今回は青西瓜さん、MONSTARさんが連勝を狙います。
高田:一方、モーターズさんはリベンジを目指します。
広川:その他7組は初挑戦初オンエアを狙います。
高田:零手赤さんと学乱舞校SEEDさんは何て読んだらいいのか分かりません。
広川:確かに変わった当て字だけれども!今回はこちらの10組です、どうぞ。

今回の挑戦者



前回は無難に勝利。連勝なるか!?
青西瓜

なんとか頑張りたいと思います。




まぁ、長文企画と言えるかどうかは微妙ですけどもね。初オンエアなるか!?
偽りPercussion

霜山:オンバト系の長文企画は初めてですね

橋本:とりあえず頑張りました




大丈夫、きっと初挑戦です。初オンエア目指す!
エクスプレス

浜:これが初挑戦だといいなぁ・・・。
広:そうだねぇ。




あと2ヶ月弱で冬コミですね。初オンエア目指す!
THE LILY

白銀諫早:どうもー、初挑戦です。頑張っちゃうぞーー!
須藤彩子:まあ、長文素人の夏夏が出来る範囲で頑張ります。
白銀諫早:目指せ、サークル壁!
須藤彩子:目標おかしくないか?なぜにコミケ!?




時には力を抜くのも大事ですよね。初オンエアなるか!?
付和雷同

笠原:初めまして。付和雷同と申します。
天川:気楽にいこうぜ。




がんばっちゃってください。初オンエア目指す!
零手赤

黒崎:がんばりますん




前回は自信作でオンエア。今回もオンエアなるか!?
MONSTAR

隆:自信作のネタ今回で無くなったなぁ…

竜:えー。




前回は厳しい結果となってしまった。リベンジなるか!?
モーターズ

北川 早くも二回目ということでねえ
浅木 今日もショートコントでいかせていただきます!




もっと自信持ってくださいw オンエアなるか!?
オンズメンズ

中山:オンエアできる可能性は・・・50%!
安田:でもホントは・・・0%!
中山:えー・・・




短さを生かしてボキャブラネタで挑戦。オンエアなるか!?
学乱舞校SEED

CHINA ザ・ワールド!
GRAND ポ、ポルナレフ・・・







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





連勝なるか
青西瓜









441



よろし:441KB!!まずは高得点が出ました。








初オンエア目指す
偽りPercussion









245



よろし:245KB。少々厳しいでしょうか。








こちらも初挑戦
エクスプレス









325



よろし:325KB!まだ分かりません。








初戦をオンエアで飾りたい
THE LILY









213



よろし:213KB。オンエアは難しそうです。








初挑戦
付和雷同









317



よろし:317KB!これはどうなるか?








この組はどうか
零手赤









225



よろし:225KB。揮いませんでした・・・








連勝目指す
MONSTAR









317



よろし:317KB!付和雷同と並んだがどうか?








リベンジなるか
モーターズ









373



よろし:373KB!一気に200KB近く上げてきました!








初オンエアなるか
オンズメンズ









153



よろし:153KB・・・お疲れ様です。








ラストも初挑戦
学乱舞校SEED









245



よろし:245KB。あまり伸びませんでした。




結果発表