第3回 ちょびっとオンエアバトル

高田:ちょびっとオンエアバトル、第3回目の放送ということで。
広川:今回も初出場が8組と多くなっています。
高田:3回目にして初めてのコンビが登場しましたよ。
広川:初めて?どういう意味でだ?
高田:木漏れ日と黄昏のワルツさんが、なんと!
   ちょびバト史上初・ひらがなが入ったコンビ名なんです!
広川:どんな記録だよ!でも確かに、今の所カタカナや漢字のユニットが多いよな。
高田:そうそ・・・アレ?
   と思ったら第2回に偽「り」Percussionさんがいたぁぁぁ!!
広川:ちゃんと確認しとけよ!!
   ・・・えー、今回挑戦する10組の登場です。
   

今回の挑戦者





今回は同じ男女コンビの天体観測もいる。初オンエアなるか!?
クライマックス

野上:初挑戦です。
白鳥:男女コンビです。
野上:頑張ります!!




そうです、初挑戦です!初オンエア目指す!
ステレオミサイル

高部:2度目の挑戦です。
辻添:いいえ、初挑戦です。




嫁を探してコロンコロン。オンエアなるか!?
コロンコロン・ガイア

どうも、コロンコロン・ガイアと申す者です。
長くて意味不明な名前の独り者です。頑張ります。
別の意味でも独り者です。嫁〜。




前回早くも勝利を決めた。連勝なるか!?
天体観測

 翔:2連勝目指しに来ました
ミヤ:しかも漫才です




ネット芸人としての再起を20行ネタに賭ける。オンエアなるか!?
グリーンガム

デビューした頃、作者は小4でバケツを連発してました。でも今や中2です。
もっかいこのネット芸人としてがんばってみようと思います。




しかし?しかし何!? 初オンエア目指す!
木漏れ日と黄昏のワルツ

ふっふっふ・・・しかぁーし、




持ちネタを改良して挑戦。初オンエア目指す!
アベレージ

山川:どうも。
村田:シンバトで落ちたネタを抜き出し+αです。
山川:余計な事を言わんでいい。




電池フル稼働で勝利を目指す。オンエアなるか!?
炭酸電池

たん:初挑戦だよ!

でん:スタートダッシュするよ〜




前回は低得点に留まってしまった。リベンジ目指す!
情熱大陸

渡辺:企画初の連敗をしないようにね
今江:ボケの数が少ないかも




言わずと知れた強豪コンビが参戦。力を見せつけられるか!?
デブガリズム

ガリ:オーシャンズ11とオジサンズ11っていうこの発想ね。

デブ:なんだお前、徹夜明けかよ。







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





トップバッター
クライマックス









257



よろし:257KB。低めですがどうでしょう。








初挑戦
ステレオミサイル









257



よろし:257KB。クライマックスに並びました。








こちらも初挑戦
コロンコロン・ガイア









381



よろし:381KB!なかなかの得点です。








2連勝狙う
天体観測









249



よろし:249KB。連勝は難しいか・・・?








初挑戦
グリーンガム









141



よろし:141KB・・・厳しい評価です。








初挑戦5組目
木漏れ日と黄昏のワルツ









409



よろし:409KB!!400を超えてきました!








さらに初挑戦
アベレージ









257



よろし:257KB。3組目の257KBです。








こちらも初挑戦
炭酸電池









501



よろし: 501KB!!!!
ちょびバト初のオーバー500です!!









リベンジ狙う
情熱大陸









173



よろし:173KB・・・お疲れ様でした。








最後も初挑戦
デブガリズム









353



よろし:353KB!オンエア圏内には入りそうです。




結果発表