第4回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびっとオンエアバトル、第4回目の放送です。
高田:紅葉のシーズンになりましたね。
広川:あー。・・・確かに背景色も変わりましたけども。
高田:噂によると、1ヶ月に1回ほどシーズンに合った背景色に変わるとか変わらないとか。
広川:どんなオンバトサイトだよ・・・
   さて今回ですが、3組がリベンジを賭けるのに対し、7組が初挑戦です。
高田:ネタや名前が興味深い感じの組が多くなっております。
広川:確かにそんな感じだな。ちなみにコント系が9組と最多記録です。
   それでは今回挑戦する10組の登場です、どうぞ!

今回の挑戦者



前回は惜しくも6位。リベンジ目指す!
学乱舞校SEED

CHINA 自信なし
GRAND 自信なし




勉強の息抜き(?)にネタを作成。初オンエアなるか!?
スピード×スピードアクセレーション

模試を犠牲にしたこのネタをどーぞ。




今回唯一の漫才勢。初オンエア目指す!
Enfance finie

初挑戦。よろしくお願いします。




.(ピリオド)さんが出てきたらどうするのでしょうw 初オンエアなるか!?

全投稿企画内で最小画数かつ最小面積の名前です




こちらも前回6位。リベンジなるか!?
偽りPercussion

橋本:いくぜ!下山

霜山:漢字間違ってる!




初挑戦で気合が入る。オンエアなるか!?
東京クラッチ

松岡:初登場で気合を入れさせました!こいつに!
石田:お前も入れろよ!




前回は厳しい結果となった。リベンジなるか!?
グリーンガム

とりあえず前回よりはマシになりたいです笑




ある意味新感覚なネタで挑戦。オンエアなるか!?
藤島公平

藤島 変なネタですけどね。
   並べているから羅列です。




強豪ローテンションさんが初参戦。オンエアなるか!?
low_tension

みんなの恋の行方を邪魔しに来ました




低床バス・・・はノンステップバスですね(汗 初オンエアなるか!?
鎌倉チップス

ノンストップバスに乗りたいです







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





リベンジなるか
学乱舞校SEED









153



よろし:153KB・・・厳しい評価です。








初挑戦
スピード×スピードアクセレーション









373



よろし:373KB!なかなかの得点です。








こちらも初挑戦
Enfance finie









521



よろし: 521KB!!!!
超高得点が出ました!!









最小面積










257



よろし:257KB。どうなるでしょうか?








リベンジ狙う
偽りPercussion









225



よろし:225KB。やや厳しいか。








初挑戦
東京クラッチ









417



よろし:417KB!!400を超えてきました!








前回を上回りたい
グリーンガム









085



よろし:85KB・・・残念ながら玉0個です・・・








羅列ネタで挑戦
藤島公平









245



よろし:245KB。ちょっと足りないか・・・?








初挑戦
low_tension









521



よろし: 521KB!!!!
本日2組目の521KBです!!









ラストも初挑戦
鎌倉チップス









281



よろし:281KB。これはどうか!?




結果発表