第6回 ちょびっとオンエアバトル

高田:ちょびっとオンエアバトル、第6回目の放送ですが。
広川:今回はコントに漫談、大喜利ネタに名鑑ネタなど、ネタの種類が豊富です。
高田:ここでなんと!ミック桑原- a tale of memories.さんが、
   スピ×スピさんからユニット名最長記録を奪いました!
広川:どうでもいいよ!確かにユニット名長い人って多い気がするけど・・・
   さて、今回挑戦するのはこちらの10組です。

今回の挑戦者



初出場。二人で力を合わせオンエアを狙う!
サンザンヒーローズ

B:どうもはじめましてサンザンヒーローズと申します
A:座右の銘は「常に隣に相方」です
B:初耳です




ピンとしては初出場。大喜利ネタでオンエアなるか!?
へこきち

え〜 ヤナギブソン(プラン9)さんがやってたのを思い出して自分もやってみました




前回はオーバー500。再び高得点で連勝なるか!?
low_tension

ちわー、三河屋でーす!




ここらで話題を呼びたいところ。初オンエア目指す!
偽りPercussion

橋本:最近話題の偽りPercussionです

霜山:特になってねえよ!




cool×sweet時代は独特な「ツン」ネタで青バトを湧かせた。初オンエア目指す!
ミック桑原- a tale of memories.

かもすぞー




ここまで1勝1敗の五分。2勝目なるか!?
スピード×スピードアクセレーション

このユニット名は長すぎかつ余計な記号を入れてしまったせいで入力がめんどくさい。
そして投稿のときはいつもコピーして貼り付けるという現実。
計画性ゼロ☆




ここまで2戦は苦戦続きだった。連敗脱出なるか!?
グリーンガム

前回はこのサイト様に名を残す結果が出せたので、次は2連続バケ・・・うそです。いや、マジになるかもね、ハハッ・・・。




「木漏れ日と黄昏のワルツ」さんとは「もれ」の字が違います。初オンエアなるか!?
木洩日とかげ

お茶でも飲みながら、ごゆっくりどうぞ。




前回は宮崎でリベンジ達成。連勝なるか!?
オンズメンズ

中山:このネタ、元は100行ぐらいあるコントを大幅カットしてるからかなり不自然になってます
安田:85キロバトルを目指します
中山:目指すなよ・・・




あの男女コント師が初参戦。オンエアなるか!?
みかづき。

健太:完全にアウェーですからね。
はづき:ねー。まぁ気楽に行きましょうよ。







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





初出場
サンザンヒーローズ









229



よろし:229KB。ちょっと厳しいでしょうか。








こちらも初出場
へこきち









141



よろし:141KB・・・残念でした。








連勝なるか
low_tension









317



よろし:317KB!丁度半分です。








初勝利目指す
偽りPercussion









221



よろし:221KB。なかなか200台を抜け出せません。








初出場
ミック桑原- a tale of memories.









421



よろし:421KB!!400を超えてきました!








リベンジ狙う
スピード×スピードアクセレーション









401



よろし:401KB!!こちらもオーバー400!








連敗脱出したい
グリーンガム









317



よろし:317KB!今までと比べると大躍進です!








初出場
木洩日とかげ









297



よろし:297KB。これはどうなるか!?








連勝なるか
オンズメンズ









277



よろし:277KB。やや低いか?








初出場
みかづき。









257



よろし:257KB。伸びませんでした。




結果発表