第7回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびバト第7回、7組オンエアのラッキーバトルです。
高田:ラッキーと言っても、既に7組オンエアの回がありましたけどね。
広川:確かに第3回はそうだったけども!
   ・・・まぁ、審査基準が4段階しかないから、同点は出やすいので。

   で、今回は、オーバー500経験者の炭酸電池さんやlow_tensionさん、
   さらには青西瓜さんといった強豪達が参戦する他、
   前回リベンジ達成のグリーンガムさんやTHE LILYさんらが出場します。
   上位争いやオンエア戦線は混戦となる模様です。
高田:それでは、第6回が埋まるのを密かに待ち続けていた皆さんの登場です、どうぞ!
広川:だからそういうこと言うなって!

今回の挑戦者



お決まりの挨拶でちょびバト乱入。初オンエアなるか!?
アルテマ7/523

みんなぁ、おはいらさんしゃぃん!( ゜∀゜)ノ




・・・入れないで下さいね?w 初オンエア目指す!
彼岸花

圭一:今日のためにゴルフボールを買ってきました。
悟史:入れるなよ?




ここまで順調に2連勝。新ネタで3連勝狙う!
青西瓜

出来たてホカホカのネタです。
モチロン、面白いか面白くないかは別の話です。




ココ東京ってつもりでもなかったんですけどね・・・連勝なるか!?
THE LILY

白銀諫早:宮崎で勝ったのはマグレです。東京じゃどうなるかな?
須藤彩子:まあ、今回はコントだからね。勝ちたいです。




初戦はいきなりオーバー500。今回も高得点なるか!?
炭酸電池

たん:連勝しにきましたよ!

でん:また500オーバーしたいなぁ・・・




ネタを改良して強豪に挑む。初オンエアなるか!?
情熱大陸

渡辺:このネタ2度目です
今江:オチ変えただけです
渡辺:でもオーバー500経験者 2組(投稿時点で)いるのはきついなぁ〜




ここまでオフ・オン・オフ。再びオンエアなるか!?
オンズメンズ

中山:初の漫才です
安田:7位オンエア目指します




普段はXとかYを使って計算してるのでしょうかw 3連勝目指す!
low_tension

★ラッキー豆知識★
計算をする時は、数字を使うと便利ですよ




しかし前回は300越えで初オンエア。連勝なるか!?
グリーンガム

こうもバケツが多いといじめられてる気分になります。なのでオーバー100を目指します。




初戦はギリギリ5位タイ。上位で連勝なるか!?
ステレオミサイル

高部:狙うは2連勝
辻添:できれば上位で







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





まずは初挑戦
アルテマ7/523









337



よろし:337KB!まずまずの記録です。








お次も初挑戦
彼岸花









349



よろし:349KB!こちらも悪くないです。








3連勝なるか
青西瓜









293



よろし:293KB。ちょっと低いか?








連勝狙う
THE LILY









317



よろし:317KB!どうなるでしょうか?








前回オーバー500
炭酸電池









325



よろし:325KB!300は越えてきました。








初オンエアなるか
情熱大陸









153



よろし:153KB・・・今回も厳しそうです。








再リベンジなるか
オンズメンズ









245



よろし:245KB。ラッキーバトルだがこれはどうか?








3勝目なるか
low_tension









349



よろし:349KB!前回は上回りました。








連勝なるか
グリーンガム









385



よろし:385KB!自己記録を伸ばしました!








ラストも連勝目指す
ステレオミサイル









361



よろし:361KB!なかなかの記録です!




結果発表