第8回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびっとオンエアバトル、第8回放送です。
高田:第9回さいたま大会との併願率が50%です。
広川:併願て。確かにここで連戦する組は多いですけれども。
高田:何組が連勝するかも見ものですね。
広川:はい。・・・で、今回は初出場4組と勝利経験者6組の戦いです。
   それでは今回挑戦する10組の登場ですどうぞ!

今回の挑戦者



前回は無難に勝利。2連勝なるか!?
付和雷同

天川:ちゃっかりと連勝狙います。
笠原:おうよ!




初出場。漫談で初オンエアなるか!?
えむけー

これが正真正銘のデビュー戦なので緊張してます。
果たしてこのスタイルが受け入れてもらえるか・・・




私も当然戦争は好まないです。連勝なるか!?
木洩日とかげ

私は戦争反対。皆さんは?




油をたくさん使ったネタで勝負。連勝なるか!?
エクスプレス

広:脂がのりきったネタだといいね。
浜:お前さん、なかなか上手いことをおっしゃいますなぁ。




前回は8KB差でオンエアを逃した。リベンジ目指す!
モーターズ

北川 今回は何としてでもリベンジを狙いますので宜しくお願いします。




前回いきなりオーバー500。この調子で連勝なるか!?
Enfance finie

前回はどうもありがとうございました。




どのコメントを参考にしたんでしょうか・・・w 3連勝目指す!
東京クラッチ

松岡「ジャッジペーパーで鍛えたこの左ハイキックを見てください!」
石田「ジャジペ関係ねぇだろ!」




バレバレプロデュースの新鋭が登場。オンエアなるか!?
デコボコマツヤマ

松本:どうも、オンズメンズの後輩、デコボコマツヤマです
山田:バレバレは今期オンズメンズだけ出せばいいのに
松本:何かチャンピオン大会目指しちゃってるらしいからね。何で僕らを出してきたんだろう




こちらも初出場。久々の投稿だがオンエアなるか!?
Surfer King

EBI:久しぶりのネタ投稿です。
いさむ:最後に出したのが、小6の時だから・・・
EBI:約2年ぶりです!
いさむ:あの時から、環境とか趣味とか・・・いろいろ変わったなあ・・・




夢に誘われネタで勝負。初オンエア目指す!
MOON LIGHT 白昼夢

気づいたらここでネタやってました!







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





連勝狙う
付和雷同









361



よろし:361KB!KBを上げてきました。








初挑戦
えむけー









161



よろし:161KB・・・厳しい評価が下されました。








連勝なるか
木洩日とかげ









361



よろし:361KB!こちらもなかなかの得点!








2連勝目指す
エクスプレス









333



よろし:333KB!こちらも悪くないです。








リベンジなるか
モーターズ









257



よろし:257KB。ちょっと苦しいか?








前回オーバー500
Enfance finie









297



よろし:297KB。得点は落としたがどうか?








3連勝なるか
東京クラッチ









353



よろし:353KB!350は超えてきました。








初挑戦
デコボコマツヤマ









201



よろし:201KB。オンエアは厳しそうです。








こちらも初挑戦
Surfer King









085



よろし:85KB・・・ちょびバト2組目のバケツが出てしまいました。








ラストも初出場
MOON LIGHT 白昼夢









221



よろし:221KB。こちらも揮いませんでした。




結果発表