第9回 ちょびっとオンエアバトル
〜さいたま大会〜

広川:ちょびっとオンエアバトル、今回は埼玉県さいたま市からお送りします。
高田:☆!☆!
広川:今回は地元埼玉からホームライナーさんが出場します。
   また、オーバー500経験者のEnfance finieさんや、
   前回初トップのグリーンガムさんらが3勝目を狙いに来ました。
高田:神社!神社!
広川:・・・そういう微妙な関連ワードを言わない。
   それでは、今回出場する10組の登場です。

今回の挑戦者



皆さん大体思いのままを書いてるみたいですよ。初勝利なるか!?
MOON LIGHT 白昼夢

ここで何言うかに一番悩んでいます!
っていうコメントでごまかしています!




2番手だから終わってからの方が時間あるかもしれませんよ。4連勝なるか!?
東京クラッチ

松岡「ちょっと今新聞読んでるから・・・」

石田「松岡、本番!本番!」




ここ2回調子を上げてきた。3連勝なるか!?
グリーンガム

前回トップ合格なんて震えました・・・今回は「TOP合格のあとにバケツ」なんて言われないように頑張ります。




OPで高田さんが醸してたアレはどうでしょうか?(ぇ 3連勝目指す!
THE LILY

白銀諫早:今回はさいたま市、こないだの宮崎ほど名物が思いつきません。
須藤彩子:いや失礼じゃない?それ?




ちなみに200台オンエアはここまで7組。リベンジなるか!?
MONSTAR

竜:3連勝は失敗したけど3勝目を狙うぞ!

隆:200台オンエアでも、まだチャンスはある!




今回唯一の埼玉勢。地元で初オンエアなるか!?
ホームライナー

秋田:SCよ。
元木:SCね。




前回のバケツを払拭したいところ。初オンエアなるか!?
Surfer King

EBI:今回はコントですが・・・単調とかいわれそうだな・・・
いさむ:自信持てよ。




ここまでオーバー500と200台でオンエア。3連勝なるか!?
Enfance finie

連戦となってしまいました。よろしくお願いします。




投稿・審査者には「ひろちょび管理人」がいます。3勝目なるか!?
スピード×スピードアクセレーション

スピードとスピードの間は×(かける)でも×(バツ)でもどっちでもOKです。
でも@はやめてください。




ここ2回、僅差でオンエアを逃している。今度こそオンエアなるか!?
モーターズ

北川 とにかく勝ちたいね。
浅木 そうですね。







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





リベンジなるか
MOON LIGHT 白昼夢









197



よろし:197KB・・・厳しい評価です。








4連勝なるか
東京クラッチ









449



よろし:449KB!!自己最高の高得点です!!








3連勝狙う
グリーンガム









289



よろし:289KB。地方だとやや厳しいか?








こちらも3連勝を狙う
THE LILY









349



よろし:349KB!優位には立ったか!?








リベンジなるか
MONSTAR









257



よろし:257KB。ちょっと低いか?








地元で初オンエアなるか
ホームライナー









357



よろし:357KB!なかなかの記録です!








リベンジなるか
Surfer King









265



よろし:265KB。あまり伸びませんでした。








3連勝なるか
Enfance finie









513



よろし: 513KB!!!!
自身2度目のオーバー500!!









3勝目なるか
スピード×スピードアクセレーション









393



よろし:393KB!400目前をとってきました!








連敗を止めたい
モーターズ









329



よろし:329KB!300は超えたがどうか!?




結果発表