第10回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびっとオンエアバトル第10回放送、
   今回は管理人プロデュースの「比梅津よろしかば」が参戦します。
高田:いつも司会をやってる人ですね。
広川:ここまでの戦歴は「ONEof1 決勝進出・3位」と、
   管理人も想定外な程の衝撃デビューを果たしました。
高田:最近ひろたかの新ネタが無いのは比梅津のせいですよね。
広川:・・・うん、ワガママ言わない。
   で、今回そんな比梅津よろしかばに立ち向かうのは、
   青西瓜さん、木漏れ日さん、学乱舞校さんなど、常連の方々が多く集まっております。
高田:事実上のラッキーバトル、幕開けです!
広川:・・・はい。

今回の挑戦者



第1回は次点でオフエア。リベンジなるか!?
HIGH−POP

小沢 頑張っている俺達です。
伊上 ははは。




前回は地元埼玉で初オンエア。この勢いで連勝なるか!?
ホームライナー

秋田:よいしょ。
元木:そーら、見たことか。




いえいえ、賢い戦略だとおもいますよ。2連勝なるか!?
彼岸花

圭一:通常回よりオンエア確率が約5.6%高いから来たってわけじゃないですよ。
悟史:アホはほっといて…連勝したいです。




この方や↑の彼岸花さんにより管理人バトルの意義を再認識しました。3勝なるか!?
木漏れ日と黄昏のワルツ

9人中5人オンエアのラッキーバトルだーい!!




私の爺ちゃん妄想壁ー!※フィクションです。初オンエアなるか!?
学乱舞校SEED

CHINA お前の母ちゃん6畳半ー!
GRAND お前の父ちゃん登山家ー!




管理人を除くと今回唯一の初出場勢。オンエアなるか!?
ノーマルボーイズ

鈴木 初めてなので
五十嵐 よろしくお願いします




気が付けばあと2〜3日となりました。3連勝なるか!?
付和雷同

天川:ちょっと早いけど、みんなにこの言葉をプレゼントするぜ。
   「メリークリスマス」
笠原:気持ち悪さじゃ負けません。




前回まさかのオフエア。頑張ってリベンジなるか!?
青西瓜

オフエアしたら、もっと頑張らないといけないので、勝ちたいです。




3連戦、そろそろ勝ちたいところ。初オンエアなるか!?
MOON LIGHT 白昼夢

よろしくおねがいしまーす




自サイトでオンバト企画デビュー。どういう結果を残すのか!?
比梅津よろしかば

よろし:ちょびバトで普段は司会をやっています、比梅津(ひうめづ)よろしかばと申します。
    今回はピン芸人として頑張りたいと思います!







広川:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
   運命の計量に参りましょう!





リベンジなるか
HIGH−POP









293



広川:293KB。前回と同じです。








前回埼玉で初オンエア
ホームライナー









225



広川:225KB。連勝は難しそうです。








連勝なるか
彼岸花









325



広川:325KB!悪くは無いです。








3連勝目指す
木漏れ日と黄昏のワルツ









361



広川:361KB!今回もなかなかです。








初オンエアなるか
学乱舞校SEED









377



広川:377KB!一気に記録を上げてきました!








初挑戦
ノーマルボーイズ









189



広川:189KB・・・お疲れ様でした。








3連勝なるか
付和雷同









317



広川:317KB!これはどうなるか?








リベンジなるか
青西瓜









389



広川:389KB!再び高得点に持っていきました!








初オンエア目指す
MOON LIGHT 白昼夢









293



広川:293KB。微妙なところです。








管理人プロデュース
比梅津よろしかば









373



広川:373KB!・・・何とも言えないところです。




結果発表