第11回 ちょびっとオンエアバトル

よろし:ちょびっとオンエアバトル、第11回放送です。
 広川:はい、前回はおめでとうございました。
よろし:ありがとうございます。10ネタ並んだときは絶対ダメだと思いましたが、
    何とかオンエアすることができて良かったです。
 高田:・・・・・・
 広川:比梅津は今回から司会に戻るんだよな?
よろし:はい、まぁ普通にお仕事なんで。
    あ、広川さん、前回は代理司会ありがとうございました。
 広川:いえいえ。
 高田:・・・・・・
よろし:えー、今回は5連勝を狙う東京クラッチさん、前回高得点のノビッタさん、
    3連勝を目指す彼岸花さん、木洩日とかげさんらが参戦します。
 広川:それでは、今回挑戦する10組の皆さんです、どうぞ!
 高田:・・・何だろう、この妙な胸騒ぎは。

今回の挑戦者



読み仮名数ではちょびバト最長を塗り替えました。初オンエアなるか!?
ボクたち仮面BKMDSGC7273

み〜:『ぼくたちかめんびーけーえむでぃーえすじーしーせぶんつーななじゅうさん』と読みます。
スー:やたら長くて覚えにくい名前でスイマセンm__m




実は前回結果のよりも今回の結果の方が先に分かってましたw 3連勝なるか!?
彼岸花

圭一:えっと…何を話せばよいのやら。
悟史:前の挑戦がオンエアする前だと話しづらいね。
圭一:うん。




今回は虫の物語で参戦。3連勝なるか!?
木洩日とかげ

虫は弱い
虫は儚い

でも
虫は人より強い そう思います




ここらで調子を元に戻したいところ。リベンジなるか!?
MONSTAR

隆:5回目の挑戦!

竜:ネタ切れ直前!




大丈夫、管理人は無事です!!w 連勝なるか!?
ノビッタ

嫌な予感がしてます。でもやるべきことはやった…はずです。
今回は…勝たないと…ひろちょびさんが…ひろちょびさんがぁっ……。




初挑戦。幸先良くオンエアとなるか!?
ミネラルマシンガン

江崎:初挑戦です。
大熊:お手柔らかにお願いしますね。




運命を賭けて戦います。5連勝なるか!?
東京クラッチ

松岡:これは俺たちの活動を左右するネタだ!

石田:東京クラッチ、ラストダンス。




唯一の勝利はこの8番目で獲っています。リベンジなるか!?
オンズメンズ

安田:連敗止めたいなあ!
中山:このコントで止めたいなあ!




せめて前回以上とかにしましょうよw 初オンエアなるか!?
サンザンヒーローズ

B:リベンジに来ました
A:めざせオーバー200!
B:目標低い!




3連続で次点と不運に見舞われている。今回こそオンエアなるか!?
モーターズ

北川 連敗をストップと行きたいです。お願いします。受かりたいんです!
浅木 ホントに







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





初挑戦
ボクたち仮面BKMDSGC7273









085



よろし:85KB・・・残念でした。








3連勝なるか
彼岸花









293



よろし:293KB。微妙なところです。








3連勝狙う
木洩日とかげ









257



よろし:257KB。やや厳しいか?








リベンジなるか
MONSTAR









189



よろし:189KB・・・100台に沈んでしまいました。








連勝なるか
ノビッタ









545



よろし: 545KB!!!!!
ちょびバト初の満点が出ました!!!









この流れに続けるか
ミネラルマシンガン









245



よろし:245KB。ちょっと厳しいでしょうか。








5連勝狙う
東京クラッチ









501



よろし: 501KB!!!!
こちらもオーバー500です!!









リベンジしたい
オンズメンズ









225



よろし:225KB。なかなかKBが上がりません。








リベンジなるか
サンザンヒーローズ









465



よろし:465KB!!!こちらもかなりの高得点です!!








そろそろ2勝目が欲しい
モーターズ









257



よろし:257KB。低めだがどうなるか!?




結果発表