第12回 ちょびっとオンエアバトル

高田:あけましておめでとうございます。
広川:ん、ああ・・・おめでとうございます。
   もう1月も終わろうとしていますが、ちょびバト2008年初の放送です。
高田:未だにに正月ボケなので、今回の戦況が分かりません。
広川:いや、それはいろいろと読み直せば分かることだろ!
   ・・・まぁ、そのあたり比梅津に任せることにして、
高田:(お前もそれでいいのか)
広川:それでは、新年初のちょびバト、挑戦者11組の登場です、どうぞ!

今回の挑戦者



現在3連敗中。今年は初オンエアと行きたいところ!
MOON LIGHT 白昼夢

自由にやらせてもらいました!




「逆転の賛美歌」管理人が初参戦。久しぶりのネタ投稿でオンエアなるか!?
しばふみ

ネタを送るなんて凄く久しぶりで怖いんですよ…。
だから、漏れそう……。




ポケモン達を従えてちょびバト参戦。オンエアなるか!?
ポケダンズ

レッド:今回はポケモンたちのショートコントをお楽しみください




前回高得点でオンエア。今年もその流れに乗って連勝できるか!?
サンザンヒーローズ

A:2008年はねずみ年ということだから、爆チュー問題が大活躍するんじゃないかと
B:いやぁ・・・どうだろ・・・




初参戦。初の長文ネタでどこまで記録を伸ばせるか!?
blue violet

2人:長文(?)企画は初めてなんで300KBを目標にがんばります!




普通に2連勝を目指すのが手っ取り早いですよ!(ぇ リベンジなるか!?
ホームライナー

秋田:今回負けて13回を有利に・・・。
元木:やめい。




最速で7戦目。ここで勝ってC大会への望みを繋げられるか!?
モーターズ

北川 とりあえず受かってね、三勝目が欲しいです
浅木 まあ、なんとかなるでしょ!




前回はオーバー500と得点を伸ばしている。6連勝なるか!?
東京クラッチ

松岡:俺が墓場の側を歩いてたら、後から足音が聞こえてきたんだよ。

石田:続きは「勝者コメント」で!




ここまで2連勝中。今回もオンエアを勝ち取ることができるか!?
炭酸電池

たん:今回は3勝目をかけて頑張りますよ!

でん:ファイト!




257KBはオンもオフも有り得るので何とも言えませんw リベンジなるか!?
アベレージ

山川:2回連続で257KBを出したアベレージです。
村田:とゆうことは、また257KB出せばターキーでオンエアだな。
山川:そんなシステムねえわ!




第3回以来の挑戦。エビを信じて(?)連勝なるか!?
コロンコロン・ガイア

お久しぶりです。
生きたえびのしっぽはヘリウムで出来ていると信じながらがんばります。







よろし:さぁ、既に11組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





初オンエアなるか
MOON LIGHT 白昼夢









317



よろし:317KB!自身初の300超えです。








初挑戦
しばふみ









373



よろし:373KB!なかなかの記録です。








こちらも初挑戦
ポケダンズ









121



よろし:121KB・・・厳しい評価です。








連勝なるか
サンザンヒーローズ









361



よろし:361KB!こちらもなかなかの得点です。








初挑戦3組目
blue violet









225



よろし:225KB。あまり伸びませんでした。








リベンジなるか
ホームライナー









417



よろし:417KB!!ここで高得点を出してきました!








初の連勝なるか
モーターズ









257



よろし:257KB。今回はやや厳しいでしょうか。








6連勝なるか
東京クラッチ









473



よろし:473KB!!!今回もかなりの高得点です!








3連勝なるか
炭酸電池









317



よろし:317KB!微妙なところか!?








リベンジしたい
アベレージ









325



よろし:325KB!得点を上げてきました!








2連勝なるか
コロンコロン・ガイア









337



よろし:337KB!これはどうか!?




結果発表