第13回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびっとオンエアバトル、今回はリベンジ促進バトルです。
高田:リベンジを狙う6組に加え、第12回オンエア組のうちの3組、
   そして3連勝中なのにあえて今回挑戦した男気ある彼岸花さんが挑戦します。
広川:男気て。まぁ、高得点をとれれば普通にオンエアできますけれども。
高田:リベンジを目指す組も、天体観測さんや1位経験のあるグリーンガムさんら、
   注目の組が集まっています。
広川:今回は必ず1組はリベンジに成功する組が出るので、
   いったいどの組がリベンジできるのか、注目です。
   それでは、今回出場する10組の登場です、どうぞ!

今回の挑戦者



ここまで200KB台で3連敗。4度目の正直なるか!?
偽りPercussion

橋本:3度目の正直を狙いにきました

霜山:もうすぎたよ!




前回は400KB超えでオンエア。この調子で連勝なるか!?
ホームライナー

秋田:結果発表時には随分遅れてるでしょうが時事ネタです。
元木:ハハハ。




第7回では1位も取っている。リベンジ達成なるか!?
グリーンガム

どうせ3勝してもC大会なんて行けないと思うので色んなネタ考えて評価を知りたいと思います。
・・・まぁでもオーバー100は欲しいですね。




3連勝中。あえて挑んだ13回、オンエアを継続できるか!?
彼岸花

圭一:あえての第13回。
悟史:不吉な数字なのでビクビクしてます。




前回スレスレながらもリベンジ達成。この調子で連勝できるか!?
アベレージ

山川:レム色式ショートコントです。
村田:どうなることやら・・・




第5回以来オンエアから遠ざかっている。再び調子を取り戻すことができるか!?
オンズメンズ

安田:もうヤケだ!ヴェートーベンになってやる!
中山:10連敗してやるってことです。完全な開き直りですね。




前回も高得点で連勝継続中。7連勝なるか!?
東京クラッチ

松岡:前回負けてるかもしれない、というわけでですね。
   今回は気合を入れてみました。

石田:前回勝ってたら無駄な気合です。よろしくー。




第9回は記録を伸ばすも及ばず。さらに記録を伸ばしてオンエアなるか!?
Surfer King

いさむ:85→265と180KB上がってるから次は445KBで・・・
EBI:落ちましょう。
いさむ:いや受かりましょう。




初戦はバケツとなってしまった。リベンジなるか!?
ボクたち仮面BKMDSCG7273

二人:前回はすいませんでした。
スー:でも今回も良く分からないネタなんだよねぇ…
み〜:うん…




2戦目ではまさかのオフエア。再びオンエアできるか!?
天体観測

 翔:前回オフエアでしたんでね
ミヤ:1年ぶりくらいにオフエアだったんでへこみましてね







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





初オンエアが欲しい
偽りPercussion









377



よろし:377KB!一気に得点を伸ばしました!








3勝目がかかる
ホームライナー









349



よろし:349KB!なかなかの得点です。








こちらも3勝目を目指す
グリーンガム









301



よろし:301KB!300台には乗せてきました。








4連勝なるか
彼岸花









373



よろし:373KB!自己最高です!








連勝なるか
アベレージ









121



よろし:121KB・・・沈んでしまいました。








2勝目なるか
オンズメンズ









241



よろし:241KB。なかなか200台から抜け出せません。








7連勝なるか
東京クラッチ









453



よろし:453KB!!!3連続でオーバー450!!








初オンエアなるか
Surfer King









297



よろし:297KB。やや厳しいか?








こちらも初オンエアが欲しい
ボクたち仮面BKMDSCG7273









129



よろし:129KB・・・今回も厳しいです。








2勝目なるか
天体観測









449



よろし:449KB!!高得点で盛り返してきました!!




結果発表