第16回 ちょびっとオンエアバトル

高田:ちょびっとオンエアバトル、第16回目の放送ということですが。
広川:第1期も遂に残り5回となりました。C大会出場争いが激しくなりそうな予感です。
高田:今回はアベレージ、サンザンヒーローズが3勝狙いですね。
広川:3勝するもKB的にまだ安心できない彼岸花、ホームライナーは底上げを狙います。
高田:他にも注目の組がたくさんいる回ですね。俺もそのくらい注目されたい!
広川:どういう発言だよ・・・
   それでは今回挑戦する10組の登場です、どうぞ!

今回の挑戦者



前回初挑戦初オンエア。この勢いで連勝することができるのか!?
僕らのララバイ

父親に全てを賭けました




9回振りの出場、こちらも1戦1勝。2008年もオンエアとなるか!?
アルテマ7/523

あぁはっぴぃにゅういやぁ!( ゜∀゜)ノ




4勝するも現在C大会出場ライン圏外。底上げしてC大会に近づけるか!?
彼岸花

圭一:センター二日前に投稿するとか…。
悟史:色々と終わってるよね。




いやいや、まずはオンエアを目指してくださいw 初オンエアなるか!?
カオス品評会

会長:オフエアのコメント考えた?

他人:いや、考えてないけど・・・




今回唯一の初挑戦組。自分たちのペースで初オンエアを目指す!
藍原りおんwithのすたるじっく

のすた:初挑戦なので、まずは自分たちのやりたいことをやろうと思います!
りおん:うん。そうだね。




前回は散々も前々回で初の300越え。再びオンエアなるか!?
アベレージ

村田:前回の結果まだだからコメントしづらい・・・
山川:ま、落ち着いて頑張ります。




こちらは前回一気に記録を伸ばしてきた。この調子で連勝なるか!?
偽りPercussion

霜山:異色ネタです

橋本:すごく不安です




C大会を確実にするにはもう少し記録を伸ばしたいところ。高得点でオンエアなるか!?
ホームライナー

秋田:やったー、高原ゲットー。
元木:レッズの話です。




前回リベンジ達成。オフエアネタを改良して連勝に挑む!
blue violet

12回のネタを改良して見ました。




1敗の後高得点で2連勝。この調子で3連勝なるか!?
サンザンヒーローズ

A:えー今回も負けてしまいましたが・・・
B:まだ挑戦すらもしてないよ!







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





連勝なるか
僕らのララバイ









281



よろし:281KB。300には届きませんでしたがどうでしょう?








こちらも連勝目指す
アルテマ7/523









189



よろし:189KB・・・下がってしまいました。








5連勝なるか
彼岸花









257



よろし:257KB。オンエアも危ういでしょうか・・・?








リベンジなるか
カオス品評会









153



よろし:153KB・・・お疲れ様です。








初挑戦
藍原りおんwithのすたるじっく









085



よろし:85KB・・・4組目のバケツとなってしまいました。








3勝目なるか
アベレージ









361



よろし:361KB!自己最高です!








連勝なるか
偽りPercussion









417



よろし:417KB!!さらに400KBを越してきた!








4勝目なるか
ホームライナー









361



よろし:361KB!オンエアなら底上げです!








連勝なるか
blue violet









225



よろし:225KB。改良前と同じ記録です。








3連勝なるか
サンザンヒーローズ









501



よろし: 501KB!!!!
最後にオーバー500が出ました!!





結果発表