第19回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびっとオンエアバトル、第19回放送です。
   今期も残すところあと2回となりました。
高田:C大会に出場できる可能性のある組が、13組中なんと11組も。
広川:うち6組は既に3勝以上挙げており、底上げを狙います。
   また、次回第20回にも出場する組が8組となっております。
高田:せんせーい、あまりにも激戦過ぎてワケが分かりませーん。
広川:まぁ、確かにな・・・
   ただ、今回である程度出場できる組が絞られてくるものと思われます。
   そういった意味で、非常に注目の集まる1戦です。
   それでは参りましょう、今回挑戦する13組の紹介です、どうぞ。

今回の挑戦者



ここまで3戦全勝も高得点に恵まれず。今期最終戦、高得点でC大会出場なるか!?
コロンコロン・ガイア

チャンピオン大会目指して頑張ります。
頑張りますです。デス。デジョン。メテオ。メルトン。

はい、FF6です。




前回は不運にも高得点オフエア。ここで絶対にリベンジしたいところ!
炭酸電池

たん:前回の屈辱ですね。

でん:はい!おら〜〜〜〜〜




なかなか記録を伸ばせず3連敗中。少しでも記録を伸ばして来期に繋げたい!
カオス品評会

会長:今回はコントです

他人:それ、オンエアで言ってくださいよ。




既にかなりいい位置にいる。ここで高得点を出し、出場をより確実なものとできるか!?
天体観測

 翔:C大会に出たくなってきました
ミヤ:気まぐれなんですよ




現在10位もKBがやや足りない。高得点で底上げなるか!?
ホームライナー

秋田:小野が行くことが決定しました・・・。
元木:今回もレッズの話でーす。




前回地元奈良でオンエア。この調子で3勝目を決められるか!?
blue violet

ちょっとここらへんは、出るとこは出ないとC大会出れないんでね〜。




初戦は373KB。ここから2連戦で一気にC大会を決められるか!?
しばふみ

正統派漫才で挑戦します!!




着々とKBが伸びる傾向にはある。ここで高得点を取ることができるか!?
THE LILY

白銀諫早:6連勝と底上げしに来ました。
須藤彩子:やらしいよ何か!正直受かればそれでいいです。




C大会は厳しいものの、成績は安定している。再び勝利を掴めるか?
エクスプレス

広崎:前回負けてたらこの挑戦ほとんど意味ないですよね。
浜瀬:まぁでもリベンジは良いことですよ。頑張ります。




3連敗の後一気に成績を上げ2連勝。ここで高得点を出せばC大会も近い!
偽りPercussion

霜山:勝ったら泣きます

橋本:落ちても泣きます




ここに来て初挑戦。思わぬ伏兵となることが出来るか!?
クリーンナップ

終盤戦に初挑戦になっちゃいました。
今回のネタは3年ぐらい前に出したネタのリニューアル版です。
タイトルの1月というのはこのネタを作ったのが1月だったのでそうつけました。
とにかく!今回は3勝目&底上げストッパーを目指します!




4連勝するもその後2連敗。今度こそリベンジすることが出来るか!?
彼岸花

圭一:ぶっちゃけこの前の一文字足すと…の類似品。
悟史:そういうこと言わない。




低得点でも高得点でもオンエア経験あり。C大会のためには高得点が欲しい!
ステレオミサイル

高部:今回は漫才です。
辻添:前回よりはよく出来たとは思うんだけど・・・。







よろし:さぁ、既に13組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





高得点なるか
コロンコロン・ガイア









317



よろし:317KB!オンエアでも底上げならず・・・








リベンジなるか
炭酸電池









189



よろし:189KB・・・ここに来て厳しい評価です。








初オンエアなるか
カオス品評会









121



よろし:121KB・・・自己最低となってしまいました。








4勝目なるか
天体観測









409



よろし:409KB!!2連続で400超えです!








高得点が欲しい
ホームライナー









325



よろし:325KB!300は超えました。








連勝なるか
blue violet









189



よろし:189KB・・・こちらも厳しいです。








2勝目なるか
しばふみ









257



よろし:257KB。ちょっと苦しいでしょうか?








6連勝なるか
THE LILY









453



よろし:453KB!!!自己最高を出してきました!








リベンジなるか
エクスプレス









349



よろし:349KB!こちらも自己最高です。








3連勝なるか
偽りPercussion









409



よろし:409KB!!こちらも2連続オーバー400!








初挑戦
クリーンナップ









281



よろし:281KB。何とも言えないところです。








リベンジなるか
彼岸花









293



よろし:293KB。なかなか300台に復帰できません・・・








こちらもリベンジ狙う
ステレオミサイル









417



よろし:417KB!高得点で決めてきました!




結果発表